ここから本文です

書庫全体表示


通勤以外でバイク乗るの 久しぶりやわ。

本日は高野山へ行こうと思い10時に出発。

ガソリンもないので給油

166kmで2.88L 57.6くらい

通勤だけにしたら、なかなか良いのでは。


高野山へ向かいますが

今日はけっこう混んでます。

えらい時間かかりました。

お決まりの大門前

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

高野山はいっぱいなので

先に食事 いなか食堂別所へ

ここも満員で 30分ほど待ちました。

とんかつ定食を食べました。

イメージ 3

龍神スカイラインを走り 護摩壇山へ

ここもいっぱいや〜!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ええ天気やけど、むっちゃ寒い・・・

高野山へ向かいます。

イメージ 12

奥の院の納経所で御朱印をいただきました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日、黄色のクロスカブ2台 遭遇しました。

けっこういますね〜

本日の走行距離175km 燃費66.39

この記事に

  • マラソン大丈夫だったみたい
    ですね^ ^

    [ みき ]

    2017/11/12(日) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > みきさん
    時間帯が違ってたのか
    ラッキーでした^^
    たださむたっかです。
    もう少し厚着すれば良かったかな。

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/11/12(日) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    マラソン中継はあったのでしょうか?
    かっちゃん☆さんとクロスカブが
    テレビに映ったら面白かったのに〜^^。

    高野山いいなあ、また行きたいですぅ〜。

    [ @mamo_nishi ]

    2017/11/13(月) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > @mamo_nishiさん
    中継は知りませんが、マラソンとは遭遇しませんでしたよ^^
    日曜日の高野山はむっちゃ混んでまして
    行くなら平日がよかったな〜と思いました^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/11/13(月) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    紅葉はもう終わってました?

    うちのカブ君、調子悪いし、もう手かけるのんメンドクサイし、燃費も50超えないし、乗り換えよっかなぁ(笑

    [ GANちゃん ]

    2017/11/13(月) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > GANちゃんさん
    紅葉は終わりかけでした。
    今の110ccのカブは燃費よいみたいです。
    ニューモデルは知りませんけど。

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/11/13(月) 午後 7:48

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!。

    うちは台風22号直撃の高野山でしたので雨模様でしたが、お天気も良くて本当に良かったです。

    奥之院の御朱印、やっぱり趣がありますよね・・・。

    [ まさキン ]

    2017/11/13(月) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    天気が良かったせいか、むっちゃ混んでました。
    もう少し厚着していったらよかったかな。
    納経所はすいていて良かったです^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/11/13(月) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    さすがに標高が高いところは暖かそうなイメージの
    紀伊半島でも寒そうですね(汗 龍神スカイライン
    今年の5月にカブで走りましたが楽しい道だった
    記憶です(笑)お疲れさまでした〜

    [ 森氏 ]

    2017/11/14(火) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > 森氏さん
    高野山に上がると5度くらい低いと言われてます。
    下でも9度でしたので、4度くらいかな。
    9月10月くらいまでは気持ちよく走れると思います^^
    また、暖かくなったら行きますわ^^

    [ かっちゃん☆ ]

    2017/11/14(火) 午後 9:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事