全体表示

[ リスト ]

首都高にて

イメージ 1

今日、仕事で首都高を移動中(ワンボックス乗ってました)に撮った1枚です。
ホンダS600。エスロクです。ナンバーはお決まりの600でした。黄色でエスロクとか言って、すぐに身元がわかりそうですが。勝手に載せてしまいます。オーナーさんゴメンナサイ(^^;)
すごいいい音をさせて追い越し車線をかっとんでました。フロントからは、残念ながら撮れなかったのですが、いい感じにスピード感のある写真になった気がします。
今日は天気いいんだからフルオープンにすればいいのに(^^;)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これは珍しいのを目撃しましたね!自分もしばらく前に、たまたまエスハチを目撃して、かなり驚きましたよ。やはり、現役で走っている旧車は良いですね!

2006/2/9(木) 午後 6:44 carrera740 返信する

相当程度よさそうでした。オーナーが大切に乗っているんだなと言う感じです。エスハチも見ませんが、エスロクもほとんど見ないですもんね。一度乗ってみたいですね(^^)

2006/2/9(木) 午後 6:53 ひろたん 返信する

顔アイコン

今はケーターハム7とキャロルとVWヴァナゴンを所有している先輩が昔乗ってましたよ!排気音はバイクの集合管、チェーンドライブ!いいですよね!

2006/2/12(日) 午後 4:36 shinryu911 返信する

チェーンドライブなんですよね。車なのに。さすがHONDAといった感じでしょうか(^^)私の乗ってた車の窓は閉まってたんですが、すごいいい音してました。結構速かったし。1回乗ってみたいです(^^)

2006/2/12(日) 午後 6:55 ひろたん 返信する

顔アイコン

かっこ良く撮れていますね〜。うちの近所にS系の有名ショップがあり、何度か冷やかしにいったな〜。

2006/11/24(金) 午前 0:11 [ in_*y*life_*97* ] 返信する

ご訪問有難うございます。たまたま首都高でかっとんでいるところを撮りましたが、うまく撮れた感じです(^^)

2006/11/24(金) 午後 9:09 ひろたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事