全体表示

[ リスト ]

<総括>
 
11裏、今季の特別ルールでこのイニングで試合終了が決定済み、なぜ渡辺でなく福原を起用したんだろう?
おかげで苦しみ苦しんだ末でのドロー。
 
<内容>
 
真弓さーん、11裏のドタバタ劇はいったい何なんすか?
 
11裏、なぜか福原。この時点でヤバイなぁと思っていたが、案の定ヒット打たれて1死1塁。
 
そして、ここでなぜか小嶋にスイッチ!中継ぎが本職ではない小嶋には厳しかったようで、敬遠を除き7球連続ボール(大暴投含む)で1死満塁ノーツーまでピンチを広げる!しかしここで開き直ったかやっとストライクが入るようになり、なんとかファーストゴロに抑えて2死満塁。
 
そしてまたまたここで投手交代で渡辺登場。フルカウントまで行ったが、今季初登場の大和の好プレーもありなんとかドロー。
 
 
ということで、開幕から1勝3敗と不振の中日にここで勝ちまくって、名古屋での苦手を完全払拭したいところですが、引き分けでした。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事