最新記事

すべて表示

昨日撮った画像です

昨日はちょっと出かけてました…。 千葉市動物公園だったのですが、混んでもなく、ぼんやりと眺めてました。 その帰りに撮った画像です。 たまに思い出したように撮っ ...すべて表示すべて表示

今更ですが…

2016/3/12(土) 午後 6:33

先週、河津桜を見に伊豆半島へ行ってきました。 満開はとおに過ぎて、葉桜になりかけてました… でまぁ、河津周辺は昼頃までいたのですが、なんとなく来てしまったために後の予定は全くなく、ぼんやりとした数時間を ...すべて表示すべて表示

仲ノ町駅にて

2015/7/20(月) 午前 0:06

昨日。 なんとなく、銚子へ行ってました。 大網からだと、千葉経由か東金経由か二通りあるのですが、東金経由の方が時間がかからないので、東金経由で行くことに。 まぁ、運賃は変わらないんですけどね。 でまぁ、色々と巡って、最 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新
  • 未登録です

.


みんなの更新記事