pasimopの楽しみ

日常の小さな楽しみやバイクの事等書いてみます V-max&ZX-14R

最新記事

すべて表示

久しぶりの14Rカスタム!! やっと入りましたオーリンズ(^:^)// 二ヶ月前にオーダーしたのだけど在庫が無くて待ってました!! 金色のインナーチューブ綺麗でしょ!! トップチューブもカッコ良いで ...すべて表示すべて表示

行ってきましたツーリング!! 今回は5台で楽しく下道ツーリングですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 写真で雰囲気をどうぞ〜〜!! 写真は友人の撮影がほとんどですが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...すべて表示すべて表示

梅雨も末期になり 雨が続いてますね(^:^)// 路面は濡れてるし走りに行っても楽しくなさそうなので V魔の暇つぶしちょっとカスタム(^:^)// これを取り付けます 箱の中身は本体とヒューズか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事