山の別荘

すみませ〜ん。山記事サボってます・・・。まぁボチボチと・・・。

全体表示

[ リスト ]

今日はここ

今日ももちろん良い天気〜

ガスはチョッとだけの良い天気〜

そんな日には展望の山にサラッと登って来ました


今はここ
イメージ 1


腹ごしらえしてまーす

ただ今帰路についております




チョイと用事の連絡が入ったので、いったん帰ります

今日居てたとこからなら4時間半ほどだからね、ひとっ走りでしょ

それじゃ残りを走りまーす


はい、お疲れさま〜



この記事に

閉じる コメント(6)

お彼岸の墓参り〜〜(^^;

一旦帰って呼び出し上手く交わしてまた北上でっか〜?

2017/9/21(木) 午後 9:21 mannmaruogojyo 返信する

顔アイコン

4時間半・・まだ御嶽山なんですか〜

2017/9/21(木) 午後 9:29 田舎の猫・みけ 返信する

顔アイコン

一旦・・って事はまだ、続きやるの〜〜\(◎о◎)/
ま〜あと1週間あるもんな〜(=^x^;=)ノノ
で、帰ってちゃんと奧さん居たかー(*^m^*) ムフッ

2017/9/22(金) 午前 0:11 ピンキー 返信する

>おタケさん、私ゃ墓参り行かないよ〜。
今からなら次の給食してからだわ。

2017/9/23(土) 午前 8:43 はっさく 返信する

>みけさん、天竜峡だよ。普通なら一気に帰れる距離ですが、この日は腹が減って25分停車しました。

2017/9/23(土) 午前 8:44 はっさく 返信する

>ピンキーさん、プレ達の御機嫌が悪かったわ。
ケージ毎に抗争始まってます。
次は月初からだよ〜〜。

2017/9/23(土) 午前 8:45 はっさく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事