ここから本文です

(はωす)どうも、私です。 3連休いかがおすごしでしょうか。 休み前にふと、「ハワイ民のみんなはクロサバの装備強化どうしてるのかな 」 と思ったので記事にすることにしました。 おなじみ強化画面 黒い砂漠だと武器+7、防具+5より上の強化値にしようとすると強化が失敗するようになり、最大耐久力が-5されるようになります。 強化失敗するたびに「 潜在力突破確率増加 」が+1され、次の強化での成功率が上がるのでいつかは成功します。 ですが、 減った最大耐久力を戻すには同じ名前の防具 が必要になるんです。高い防具を使ってたりするとこれが大変(´・ω・`) さてそこで私がこの記事でオススメしたいのが、「店売りの安い防具で 潜在力突破確率増加を貯めたすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事