ここから本文です
埼玉坂戸・じてんしゃ屋佳店長日記
kei's power!もよろしくお願いします。

書庫全体表示

本日は秋の輪行ツーリングと称して
(いつ称したのか知りませんが)
御荷鉾スーパー林道を
ほぼ(笑)全線走破してきました!イメージ 1
 
毛呂まで自走の予定でしたが、あいにくの雨。
明覚まで
送ってもらいました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
このころは雨が
パシャパシャ。
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
充電中!
(笑)
 
 
 
 
高崎にて上信電鉄に乗り換えです。
イメージ 16
 
 
 
 
0番線!
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
あっ、ちゅーまに
下仁田です♪(笑)
 
 
 
 
ここからライディングスタート!
イメージ 18
 
南牧村を走ってまずは大仁田ダム!
 
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
この辺りから過酷な林道が始まります♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
早速路面が様変わり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを上回る景観の良さ♪
イメージ 4
 
イメージ 5
さすがに上の方は黄葉も終わり気味。
 
イメージ 6
 
 
走りながらの
補給もありですが、
 
 
 
 
イメージ 7
 
こんなツーリングの時は
まったりとジャンクな
補給もいいですよ♪
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
下久保ダムまで辿り着くと
林道は終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
鬼石辺りで
こんな橋を渡ってみる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
上武鉄道日丹線廃線跡を利用した道を走ります。
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
駅跡も残っています。
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
あそこが最終目的地、
八高線・丹荘駅。
 
 
 
 
無事、何事もありましたが(笑)
全員完走!
イメージ 13
みなさん、落とし物をしないように
注意しましょうね。
 
で、ここから輪行して帰宅♪
イメージ 14
走行距離は85km・7時間半くらい。
日帰りで行くにはなかなか良いルートですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お〜古典的通好みエりア?全線ダートコース繋がってるんだァ、いいとこだらけの奥多野西上州思い出多数あり奥は関東の3大秘境だった。

    [ ゲラおじさん ]

    2013/11/6(水) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    gaganboさん。クロス持ってるじゃないですかぁ。やはり良いとこでした、是非走りに行ってきてください。

    [ hasukysm570r ]

    2013/11/6(水) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    11日〜18日琵琶湖一周(ビワイチ)決定!クロスで行てきます。

    [ ゲラおじさん ]

    2013/11/9(土) 午前 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    気を付けて行ってらっしゃい!

    [ hasukysm570r ]

    2013/11/9(土) 午前 4:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事