ババラの春夢

いまだに鬱状態が続いています。気持ちに元気が欲しい・・・・です。

徒然に

すべて表示

オリンピック  東京に決まりましたね。

オリンピック、東京に決まりましたね。!   今朝起きてきたらJIJIが「東京に決まったよ」って やりましたね〜〜 プレゼンテーションが良かったそうですね。 昨夜はスペインかしらと思って眠ってしまいました。 前回の{東京オリンピックの女子バレーの競技。}忘れられません。 日本の魔女だったかしら、勝った瞬間のJIJIと喜びましたね〜〜〜 結婚した年だったかしら? 忘れたわ どこも、お祝いムードです。テレビのニュースもオリンピック。 どの様な選手が出てくるでしょうか?楽しみですね。 金はいくつでしょう? 東京、札幌、長野そして東京。4回もオリンピックが観れるなんて・・・ {冬のオリンピックは含めないそうですね}幸せに思います。 この世に生きて居られるかしら?と首を傾げたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先週の木曜日に岐阜大へ

2014/3/23(日) 午後 9:46

 春、春、弥生なのに寒く、今日あたりから暖かく なばなの里に川津桜が咲き始めました。見にいったときは寒くって震えたわ!!弥生なのに・・・ 川津桜を見ると六年前の抗がん剤治療を思い出します。 ...すべて表示すべて表示

低気圧に悩まされて・・・・・

2013/9/7(土) 午後 4:59

ここ暫くお天気が悪いですね。 低気圧の谷が通るとき、身体が重くなりあちらこちらが痛んできます。 酷いときは、ベットの中。 身体が押し潰れそうになって・・・ 昨日は、久しぶりに晴れ。 日傘をさして、溜ま ...すべて表示すべて表示

気力なくして・・・

2013/9/4(水) 午後 11:47

ご無沙汰しています。 乳がんの手術後、5年が経ちました。検査では異常なし。 まだ、5年も医師の管理下です。 家にいると、気力をなくし、何も手につきません。 なるべく外に外に出かけるようにしています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事