ここから本文です
のんびりと無駄話
お引っ越しは保留中。ニックネームとIDの切り離しで様子見してます。

書庫全体表示

イメージ 1

今年一押しのBL作品は?


よそ様のサイトですが、またまた楽しげな企画をされております。

ボーイズラブアワード2006
http://blaward.blog78.fc2.com/


「腐ログ。」さんと「萌えプレ」さんによる共同企画です。

全く知らない作家さんもいたりして参考になるし、

なつかしの作品なんかもあがってて面白いです。


今年もあと20日あまりになっちゃったんですねー・・・

早いもんだなあ。


もちろん最大のイベントが年末に控えてるからそれが終わらなきゃ年を越せない!!


カレンダーに夫が予定を書き込んでたんだけど、30日のところに

「コミマ」とかいてあった …… 「コミケ」のことだよね。


でもその気持ちが嬉しい。

ちなみに夫の30日の予定は「掃除」だそうです。

へへへ。夫よ、ありがとう、大事にするからねー。

この記事に

  • コミケですかー、昔友達について行った事あります。その子、BLの同人書いてました。今どうしてるのか分からないけど、数年前に来た手紙では、プロになれそうだという風に書いてあったけど、今でも書いてるのかは不明です。

    [ - ]

    2006/12/11(月) 午前 0:23

    返信する
  • アバター

    おお、うさぎさんまでコミケ経験者だったとは(^▽^)お友達プロになれてるといいね、結構入れ替わり激しいから。でもプロでなくても同人でビル建てた人いるからねー。名前がわかったら、知ってる人かも。

    はすの

    2006/12/11(月) 午前 0:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事