どら猫日記

「どら猫帽子店」の、のら猫たちによる、つぶやきです。

新作情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

毎度おなじみのこのお時間でございます!!

何を隠そうブログのお時間です☆

さぁ今回はタイトルからお察しできますね
前回からご紹介しておりました☆

お待たせしましたどら猫オリジナル新作キャップのご紹介です。

イメージ 1


どら猫オリジナルグレーストライプキャップ
イメージ 2

どら猫オリジナルグリーンチェックキャップ


イメージ 3


どら猫オリジナルクラッシュブルーキャップ

イメージ 4




どら猫オリジナルオリエンタルキャップ

どうですか?個性豊かだと思いませんか☆
個人的には一番初めにご紹介したグレーストライプが気になっております(^^)

詳細画像や魅力などはホームページに掲載しておりますので気になった方は一度
覗いてみて下さいね(^_^)/

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


はいどうもこんにちはどら猫帽子店の岸田です!!

今日もやって参りましたブログのお時間です。

今回は!そうタイトルの通り

そうです新作キャップです☆

イメージ 1

開ける度ワクワクする岸田です☆

とりあえず出してみましょうアトリエの今後を担う貴公子こと増山さんにモデルしてもらいました!

イメージ 2

うん良いですねぇ(*^_^*)

はいはいはい・・・ちょっと待ってー!これじゃ置いて撮ったのと同じじゃないか!!

ではではかぶって頂きましょう!


はいドーーーーーンッ!!!

イメージ 4

貴公子らしくクールですね!!目線に貴公子を感じます!!

このキャップをかぶる事でスタイリッシュさが増山......じゃなくて増してますね!!


こちらは別カラーの黒です

イメージ 3

よく片付けなさいと言われるキレイな僕のデスクとのコラボです☆

良くないですか??

個人的にはどちらのカラーリング凄く良い配色で合わせるファッション的に使いまわしが簡単に出来そう
という感覚です(*^_^*)

因みに裏つばもベージュでカッコイイです

詳しくは近々ネットの方に載せていきますのでもう少々お待ちください☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。
本日は、アトリエからの刺客こと、新たな帽子がお披露目されたので、ご紹介。

さて、まずはもったいぶらずに写真を一枚。
イメージ 1



















モデルは催事班の後藤さん。新しい帽子をかぶってとっても楽しそうです。
さて、遠巻きに見れば普通のデニムキャスケットなのですが、お分かりでしょうか。
つばの緑の部分。こちら、人工芝になっております。
最近あちこちで人工芝が〜、人工芝を〜、と所々で人工芝というワードを耳にするようになっていたのですが、
人工芝と帽子をうまく結び付けられぬ私は首を捻ってしきりに不思議がっていたわけです。
そして、出てきたのがこちらだったのでした、はい。
もうゲシュタルト崩壊しそうなほどの人工芝ぶりですが、つづいての人工芝です。

イメージ 2

















こっちはマリンキャップ型で、モデルはアトリエの木戸さん。ちょっぴりかぶり方が浅かったでしょうか。
しかし人工芝と聞くと些か帽子としてどうなのかとも思いましたがこうして見ると意外とイイ感じです。
むしろユニークで面白い仕上がりです。
普段使いもいいですが、野外活動なんかにかぶって行くと特に盛り上がりそうですね。
つばにテントウムシとか付けてみたい、などとアトリエで盛り上がったりも。
私は木とかを生やしてジオラマ作りたいです、ハイ。

さて、こちらの帽子は現在、鋭意製品化中となります。
実際の製品としてのお届けはもう少々お待ちください。
きっと素晴らしい仕上がりになっているかと思います。

では、本日はこれにて。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは! どら猫帽子店の村上です。

イメージ 1





と、いうことで、オーストラリアからはるばる店にウエスタンハットがやってきました!
カンガルー革にバッファロー革と、触れたこともないような革でできたウエスタンハットに、私興奮を隠しきれません。
そんなウエスタンハットは4/15〜4/18日まで、毎日一つずつ、午後5:00頃に公開です。是非、ご覧下さい!

イメージ 2


KangarooBreeze [1150-KangarooBreeze]

さて、昨日公開されましたKangarooBreezeです。
名前は直訳すると、カンガルーのそよ風。
……よくわかりませんが、オーストラリアの広大な大地的な何かは感じられます。
イメージ 3
前頭部がメッシュになっていて、通気性はバッチリです。
なるほど、これをかぶって額に感じる風がカンガルーの
そよ風ということなのでしょう。


さて、この帽子ですが、色々と語るべき部分がありますが、
詳しくは秘密です。
気になる方は、上のバナーから特設ページへどうぞ。




さて、Jacaruウエスタンハット第二弾は本日午後5;00頃公開予定!
乞う御期待です!

それでは皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。


……の、前に。
最終日公開予定のウエスタンハットを怒られない程度にちょっぴり公開。
イメージ 4
















では皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました。



【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
 
 

この記事に

新作公開!

前回タカハシさんよりキラーパスを受けた村上です。
さっと回避したい所ですが、残念ながら剛速球だったので回避不可です。

と、言うわけで更新しました計10点!


どら猫オリジナルの他にも、今回は、国外からのインポート商品も入ってきてます。

イメージ 1












季節は秋。店舗ではストーブフル稼働!
ストーブの方がきっと私より働いてますね、というのはさておき。
そんな季節に合わせて、防寒も意識した帽子たちが続々入荷しています。

上の画像のハンチングを始めとして、
今回のインポート商品の多くは内側に耳当てがついております。
いいですね、耳当て。風も多くなっていく季節、耳が冷たくて痛い、なんてこともある季節です。
耳当て付だと耳当てを出した状態でも撮影しないといけないので、
撮影の手間が1.5倍くらいに増えて胃が破れそうですが、
私も耳当てには毎年お世話になっていますので大人しく感謝をささげつつ撮影です。

イメージ 2












イメージ 3



耳の部分は大体フリース素材です。
ちなみに、副次的な効果として、すっぽりと後頭部が包まれるので、
帽子の安定感も上昇します。






イメージ 4




さて、この帽子も耳当て付きですが。







イメージ 5


こちら、帽子裏が毛羽立った素材でできています。
この手触りが何とも凄まじい!
私のボキャブラリーでは表現できない名状しがたいふわふわとした悪魔的な手触りです。
どこが悪魔って、商品ページの紹介を考えている間に気が付いたらもさもさ触ってる辺りですかね。




さて、こんな感じで秋冬向けの帽子がどんどんと入ってきております。
私の仕事もどんどん増えてますけれど。

つい先日も、どら猫オリジナルのハンチングがやってきていました。仕入れの帽子たちも素敵ですが、うちの帽子も負けてはいません。
次はそちらの帽子も紹介したいなぁ、と思っております。

ではまた、近いうちにお会いしましょう。

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事