ここから本文です
antiques&garden PATINA
アンティークを取り入れたお庭や店舗などのリノベーションとアンティークショップ♪

アレンジメント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

むし暑い日が続きます
大切な人とのつらく悲しい別れが度重なり、精神的にまいっておりましたが
少しずつ以前の生活を取り戻しつつあります
寂しくないように花を絶やさないようにしています
私は今、ブライダルフラワーコーディネートに携わっておりますが
お別れのときこそ、スペシャルなお花を必要とし癒されるのだと実感致しました
お庭の仕事もたくさん入ってきております
より一層頑張っていこうと思っています

この記事に

イメージ 1

先日のカンヌのイベントには、久しぶりにたくさんのお客さんと触れ合い
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

市内I邸のエクステリア工事もまもなく完成
邸宅を囲う長いレンガ道
スライドドアとウッドフェンスで囲まれた、小さなドッグランとパーキングを兼ねた空間
わんこに優しいトゲの少ないツルバラ、クレマチス、食せる植物をチョイスし
風になびくやわらかな感じの植栽を施しました
パーゴラとフェンスのグレイッシュカラーに合わせてスタンプコンクリートも
グレージュにカラーリング
ブラスのマリンランプは庭を引き締めてくれます
あとは細部の調整をして完成になります
成長したバラやクレマチスがパーゴラに絡むのがとても楽しみです

この記事に

イベントのおしらせ

イメージ 1

台風はあっという間に過ぎ去り、本日は夏日になりました
市内I邸のエクステリア工事も順調にきております
父親のため込んだ手入れのされていない大量の鉢に悩まされていた娘さんからの
待ち望んだ施工依頼でした
小さなドッグランも兼ねたお庭を造らせてもらっております

バタバタとしておりますが、今年もイベントに参加することになりました

シズオカ×カンヌウイーク2015

会場 七間町名店街

日程 5/16(土)・17(日)

時間 11:30〜17:30

土曜日の天気が心配ですが、よろしくお願いします

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

芽吹き、開花、香りなど植物からもらうパワー
好きな音楽・インテリアや空間から与えられるリラクゼーション
日々の疲れを癒しエネルギッシュになれる場所を
提供してあげられるコーディネーターになれたら・・
と考えております
そんな風になれるにはまだまだ修業が必要です

芽吹いた紫陽花やドウダンツツジの枝
部屋中に香り広がるユリ
たくさん庭に咲いた黒いチューリップ
和にも洋にもアレンジがきくヴァンダ
うん明日も頑張れそうだ

この記事に

まもなく完成

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの晴天
雨続きで店舗工事も少し遅れてしまいましたが
ラストスパート
なんとかG・W前のオープンに間に合いそうです
自家製パスタ・パン・ドルチェがいただける
気取らないイタリアンレストランです
以前にいただいたパンやコンポートがとてもおいしかったので
料理も期待できそうです

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事