52まるこの車旅日記

VEGAからZIL520limitedに乗り換えました。山野草と美味しい物&本物の温泉を求めて・・・車旅ブログです

最新記事

すべて表示

九州選りすぐり温泉♨巡り

孫のMIちゃん(高3)が、YUI&HARUちゃん家に手伝いに来てくれたので、この週末は九州の温泉♨に出動出来ました╰(*´︶`*)╯♡ 今回のブログは、まだ前回の温泉旅 ...すべて表示すべて表示

九州選りすぐり温泉♨巡り

2017/7/24(月) 午前 6:44

先月のことですが、家族から九州の選りすぐりの温泉無料チケットが付いた冊子をもらいました❣ でも、海外旅行だったり多忙中だったりで思うように出動出来そうにありません(≧∇≦) それでも、6月に北九州に行ったついでに1湯目 ...すべて表示すべて表示

ちょっと一休み、、、

2017/7/1(土) 午後 7:00

今日から7月・・・ バリ島体験記も梅雨もちょっと一休みでしょうか⁉ 朝からギラギラと照り付ける太陽の日射しが真夏のようでした(╹◡╹) 今年初めて植えて見た小玉スイカが実を付けまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事