ポロピナイより出撃。9時〜14時。曇り&小雨。べた凪。
前日の天気予報では、支笏湖一日中雨模様なので、一応準備だけはして就寝。未明に起きると、自宅は雨。諦めて、二度寝。7時に起きて、天気予報見ると、午前中は支笏湖は曇り!雨の中、気合いで出発!9時から2時迄、小雨の中、引きましたが、ノーピク。アメマス2本で撃沈。風が無かったので、いい感じで引けたんだけど。次回は、再来週末予定。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

祝!支笏湖解禁日!
今日は姫トロ朝イチのみ。
ガスってて、釣果は厳しかったですが、ボーズを逃れたので、取り敢えず良かった。チップは、叔父に献上したので、食してません。
次回は、トローリングします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

何とか準備完了?

ご無沙汰です。やっと、釣りのネタ出来たので、更新。
解禁までの準備が、今日1日しかないのに、雨降り。何とか、クラックの修理も終えた。後は、解禁に休めるかどうかです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事