Rocket Ride(Daieizanメンバーの自転車ライフ)

自転車の楽しさが伝わるといいなあ。(≧∇≦)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全222ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



一つ前の記事に続いてCrossfaithを。
これは新曲です〜。(*^^*)

イメージ 1
さて、今回は3月18日(土)の香川観光ライドの記事です。

イメージ 2
台湾から戻った翌週の3連休もサイクリングアイランド四国を走りまくりましたよ〜。
まず初日は香川を。

イメージ 4
イメージ 3
まずは上戸でモーニングうどん。

イメージ 5
すぐ近くのJR箕浦駅で記念撮影。
この駅舎可愛いですよね〜。

イメージ 6
イメージ 7
次も須崎食料品店でうどんを。
香川に来たらやっぱり讃岐うどんですよね〜。

イメージ 8
イメージ 9
自分好みにトッピング。

イメージ 10
イメージ 11
太めのうどんにしょうゆと玉子を絡めて。
これが美味しいんですよね〜。

イメージ 12
思わず顔が綻んじゃいます。(*^^*)

イメージ 13
イメージ 14
金毘羅さんへ。

イメージ 15
ちょうど猿まわしをやっていましたね〜。

イメージ 16
イメージ 17
おいりソフトとおいりソフト蛇口。

イメージ 18
そのまままんのうのしだれ梅を鑑賞。

イメージ 19
イメージ 20
満開の時期は過ぎていましたが、それでも美しかったです。

イメージ 21
敷地内にある亀型の植栽がカワ(・∀・)イイ!!

イメージ 22
次ははまきた珈琲でスイーツを。

イメージ 23
まずはやっぱりこれ、フルーツパンケーキです。

イメージ 24
フルーツパフェも。

イメージ 25
幸せですね〜。(≧∇≦)

イメージ 26
イメージ 27
はまきた珈琲で折り返して復路に。
海岸沿いを走りながら途中で津嶋神社に立ち寄りました。

イメージ 28
本殿のある津島と対岸は250m離れていて、それをつなぐこのつしまばしは年に1度しか渡ることが出来ないのです。

イメージ 29
それを知るとますます渡ってみたくなりますよね〜。

イメージ 30
渡ることが出来るのは毎年8月4・5日。
ちなみに、早速今年渡ることが出来ました。(*^^*)

イメージ 31
イメージ 32
香川ライドの締めはかき氷カフェひむろさん。

イメージ 33
キウィと生バナナ&クリーム。

イメージ 34
イメージ 35
まだ肌寒い時期だったので、温かいお茶がありがたかったですね〜。

イメージ 36
イメージ 37
愛媛に戻ってマルトモ水産の海鮮丼で締めとなったのでした。

走行距離:100km

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



ツアーファイナル幕張の映像がアップされましたね〜。
ここに居たかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1
さて、今回は3月12日(日)の四万十・足摺無限大チャレンジライドの記事です。

イメージ 2
「あれ、前日まで台湾1周サイクリングで台湾に居たはずじゃ?」と思ったあなた、正解です。(笑)
前日の夕方まで台湾に居て、夜に日本広島空港へ、そして今治に帰着しました。

イメージ 3
イメージ 4
今治で解散後は焼肉を。

イメージ 5
イメージ 6
台湾での話などをしつつ楽しい焼肉タイムでした。(*^^*)

イメージ 7
イメージ 8
少し寝てから四万十・足摺無限大ライドの会場へ移動です。
ほぼ12時間でこの移動は変態的ですね。(笑)

イメージ 9
会場の宿毛市に到着。
一緒にサポートライダーを担当する仲間と合流して記念撮影です。

イメージ 10
もちろんこの方とも一緒に。
疲れが吹っ飛びますね〜。(≧∇≦)

イメージ 11
このイベントのポスターメインの方とも。
地域おこし協力隊としてこちらを盛り上げている方とのことでした。

イメージ 12
イメージ 13
このイベントをプロデュースしている清家さんから参加者の皆さんに詳細な説明が。

イメージ 14
イメージ 15
もちろんこの方からも。

イメージ 16
説明を受けている中にムッチがいるのが何だか新鮮〜。
基本スタッフ側ですもんね。(^^ゞ

イメージ 17
そしてゼッケン順にスタートしていきます。

イメージ 18
イメージ 19
スタート前のみなさんを激写。

イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
絹代さんたちもみなさんとってもいい笑顔です。(*^^*)

イメージ 23
イメージ 24
2日間で走るイベントなのですが1日でも参加可能で、私も2日めのみの参加となりました。
そして台湾疲れを考慮していただき、ロング136.5km、ショート108.7kmのショートコースを担当となった私。
まずは第1エイドです。

イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
第2エイドは田園地帯で。
これがのどかで良かったですね〜。

イメージ 28
第3エイドへ向かうルートが2年前に走ったルートを思い出して何だか感慨深かったです。

イメージ 29
2年前の記事はこちら

イメージ 30
イメージ 31
第3エイドではやっぱりこのかつおでしょ〜。
ドリンク必須です。(ノ´∀`*)

イメージ 32
イメージ 33
第4エイドに到着。

イメージ 34
イメージ 35
仲良しチームのみなさんもチームワークよく到着。

イメージ 36
イメージ 37
この後のゾーンは私の地元チームと合流する場面も。

イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
景色のいい海岸線ゾーン。
ていうかやっぱり絵になりますね。(ノ´∀`*)

イメージ 43
途中で送り出したはずの方が止まっているのを発見。
パンクだそうですが、この方なら大丈夫でしょ。^^;

イメージ 44
最終エイドに到着。

イメージ 45
イメージ 46
がっつり魅力的な補給が。

イメージ 47
イメージ 48
最高のおもてなし、そして最高の笑顔です。\(^o^)/

イメージ 49
イメージ 50
絹代さん&清家さんも到着。

イメージ 51
美しい絹代さんを記念撮影させていただきました。
見惚れますね〜。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 52
イメージ 53
最終ゾーンは絹代さんと一緒に。
向かい風の中、少しサポートさせていただきました〜

イメージ 54
そのまま絹代さんと一緒にゴール。
途中とっても有意義な話もさせていただいて貴重な時間でした。

イメージ 55
イメージ 56
ゴール後はケンボロー豚のフランクフルトを。

イメージ 57
そして娘さんも一緒にゴール記念撮影させていただいたのでした。

このイベントやっぱりオススメです。
来年は2DAYで走りますのでみなさんも一緒にどうですか〜。\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



EHIMEサイクリングプロモーション隊の目的は、このサイクリングアイランド四国のプロモーションでした。
四国の魅力を伝えるこの映像。
毎週末のように四国のあちこちを走っている私が実は1番四国を大好きなのかもしれませんね。(^^ゞ

イメージ 1
さて、今回は3月11日(土)のEHIMEサイクリングプロモーション隊 台湾一周「最終日は台中を散策して帰国」の記事です。

イメージ 2
愛媛新聞3月10日朝刊より。

EHIMEサイクリングプロモーション隊の一員として台湾一周サイクリングを無事に終えた私達。
地元新聞でもその様子を伝えてくださいました。

イメージ 3
台湾でも全国紙で出発の様子を伝えていただいたんですよ〜。(*^^*)

イメージ 4
最終日の朝は集合時間の10時30分までのんびりと。
せっかくなので街を散策することにしました。
思い切って1人で行動したのでかなりドキドキです。

イメージ 5
朝食も観光客ではなく地元の人が行くお店で。

イメージ 6
日本語はもちろん英語も伝わる雰囲気ではない中、何とか注文しました。

イメージ 7
そして注文した商品が出てきました〜。

イメージ 8
イメージ 9
ホテルの朝食ももちろんいいのですが、こういったのはまたいいですね〜。

イメージ 10
なんだか私がさくっと台中の街で行動しているみたいな感じなので、ここで種明かしを。
実はこの旅でずっとお世話になったShunさんにお店を教えてもらってタクシーで行ったのです〜。(^^ゞ
それも、おすすめのメニューもこうやって送ってもらって。(笑)
ありがとうございました〜。

イメージ 11
こちらのお店にも来てみました。
大人気のジェラート店「I'm talato」さんです。

イメージ 12
残念ながら開店時間前。
集合時間が10時30分なので、行きたかったお店は軒並み営業時間外でした。
その中でも、こちらは見るだけでも見たかったのです。

イメージ 13
お約束のこんな写真も撮りましたよ〜。(*´∇`*)

イメージ 14
イメージ 15
I'm talatoさんのすぐそばには勤美誠品さんがありました。

イメージ 16
次の目的地はこちらのスーパー。

イメージ 17
地元のスーパーに入るのってワクワクしますね〜。

イメージ 18
イメージ 19
目的はこちらのお酒「18天台灣生啤酒」です。
こちらはその名の通り賞味期限が18日という珍しいビール。
ビール好きの私としてはどうしても今回飲んでおきたかったのです。(*^^*)

イメージ 20
ホテルの部屋に持ち帰って飲む準備完了。

イメージ 21
イメージ 22
はぁぁ、幸せです〜。
最終日に何とか飲むことが出来て良かった!!!
とっても飲みやすくて何だか新鮮な感じがします。

イメージ 23
18ビールに満足した後はチェックアウトの準備。
この旅で大活躍したバロップもしっかり持って帰りますよ〜。
何度も「すーさん靴下で外を歩いてるんかと思った」と勘違いされましたが、これはちゃんとした外用シューズですっ!!(笑)

イメージ 24
チェックアウト準備をして10時30分に集合。
みんなで歩いて行ったランチ先は初日に行った春水堂1号店でした。(^^ゞ

イメージ 26
イメージ 25
台中を後にしてバスで桃園空港へ移動。

イメージ 27
こちらにもShunさんがお見送りに来てくださいました。
かなりの日程を私達のために費やしてくれましたね〜。
本当にありがとうございます。
そして一緒に過ごせて本当に楽しかったです!!!

イメージ 28
ゲートを通過後は各自お土産等を購入。
ちなみに、こちらのパイナップルケーキで有名なサニーヒルズさんはゲート前でしたよ〜。

イメージ 29
途中で出逢った台湾っぽいベンチ。

イメージ 30
イメージ 31
こうやってやりたくなりますよね〜。(≧∇≦)

イメージ 34
イメージ 32
イメージ 33
台湾での最後のひとときを過ごします。
そして飛行機は出航。

イメージ 35
イメージ 36
EHIMEサイクリングプロモーション隊、任務を終え無事に広島空港に帰着したのでした。

今回も得難い非常に素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。
自分なりに精一杯四国のサイクリングプロモーションに務めましたが、やり残したこともあるので今後も頑張っていきますよ〜。
もちろん愛媛ー台湾サイクリング交流大使としても。

台湾のことが、そして四国のことも、もちろん自転車のことがさらに好きになった旅でした。
一緒に走った方、お世話をしてくださった方、逢いに来てくださった方、他にも関わった方みなさんに感謝です!!

台湾一周サイクリングのフォルモサ&四国一周サイクリングがますます盛り上がりますように。(*^^*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



5大キツネ祭り中のBABYMETAL。
今回は参戦が叶わず涙涙なのですが、こうやって映像を見ていると更にその思いが強くなりますね〜。
この映像の中で回っている中にいるのを懐かしみつつ秋を楽しみに待ちます。

イメージ 1
さて、今回は3月10日のEHIMEサイクリングプロモーション隊 台湾一周「ライド6日目は新竹〜台中90kmで環島達成!!の記事です。

イメージ 2
イメージ 3
この日のコースは新竹〜台中の90km。
台湾を1周してスタート地点の台中でゴールとなります。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ホテルで朝食の後はしっかりと準備運動を。
みんな身体が柔らかくていいですね〜。

イメージ 7
イメージ 8
では最終日となる6日目のライドスタートしますよ〜。(*´∇`*)

イメージ 9
イメージ 10
市街地から海沿いに出ました。

イメージ 11
と、ここでパンク発生!!!

イメージ 12
しかし、そこは安心のジャイアントトラベル。
あっという間にスタッフの方がホイール交換してくれましたよ〜。

イメージ 13
すぐに復帰して風車のある山ゾーンへ。

イメージ 14
イメージ 15
かなりの激坂でしたが、さすがのライディングでした。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 16
見事に登り切りましたよ〜。

イメージ 17
全員で記念撮影。

イメージ 18
イメージ 19
トニーさん、そしてジャイアントジャパンの中村社長とも記念撮影していただきました。

イメージ 23
一旦休憩を挟んでから台中市内へ。
走っていると隣を走り抜けた車から「すーさーん!!」の声が。

イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
その方はたくさん写真を撮ってくださいました。
でも、この段階では誰なのかわからずじまい。。。

イメージ 20
先に進んでいくとGIANTの文字が見えてきましたよ〜。

イメージ 21
はい、こちらはジャイアント本社なのです。

イメージ 22
ジャイアント創業者である劉元会長をはじめ、ジャイアント社のみなさんが出迎えてくださいました。

イメージ 28
劉元会長と中村愛媛県知事ががっちりと握手。

イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
本社内では温かいおもてなしが。

イメージ 33
イメージ 34
劉元会長、そして中村愛媛県知事と門田プロと一緒に撮影していただきましたよ〜。

イメージ 35
3年前に一緒に台湾一周した仲間とも一緒に。

イメージ 87
こちらも。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 27
そして他にもお出迎えしてくださった方がいました。
それは先ほど車から声援&撮影をしてくださったお方。

イメージ 36
それはなんと2年前にしまなみ海道をサイクリングガイドさせていただいたチームの方でした!!!

その時の記事はこちら

イメージ 37
私が台湾に来るのを知って、日程を合わせて会いに来てくれたそうです。
もう嬉しすぎて感激でしたよ〜♪ヽ(´▽`)/
この後ゴール地点での再会を約束していったん別れました。

イメージ 38
ジャイアント本社を出る前に一枚。
やっぱり絵になりますね〜。

イメージ 39
イメージ 40
ジャイアント本社からほどなくしてランチ会場に到着。
こちらでも嬉しいお出迎えがありました。
それは3年前の台湾一周サイクリング時のサイクリングガイドだったアンディさん。

イメージ 41
イメージ 42
サムさんと一緒にガイドしてくださったんですよね〜。
「なぜ走らないの?」と聞くと「後でね。」との返事が。

イメージ 43
イメージ 44
私達はランチへ。
私にしては珍しく食欲不振に陥りこのランチはほとんど食べず。

イメージ 45
イメージ 46
食後は再びゴールを目指して走ります。

イメージ 47
とそこにアンディさんが再登場。
今度は正装のサイクリング姿ですよ〜。
いやあ、嬉しいです。

イメージ 48
残念ながら時間の関係で一緒には走れないとのこと。
時間のない中、わざわざ逢いに来てくださりありがとうございました〜。

そしてパトカーがあるのが気になりますね。

イメージ 49
なんとここから先はパトカー&バイクの先導&護衛がつくとのこと。
凄すぎますっ!!(*´∇`*)

イメージ 50
なかなか無い機会なのでパトカーと一緒に記念撮影。

イメージ 51
イメージ 52
ではパトカー&バイクに守られて走りますよ〜。

イメージ 53
イメージ 54
おかげで交通量の多い市街地も安心して走ることが出来ました。

イメージ 55
安全に守っていただきながらゴール地点へ。
ゴール地点が近づくにつれて、「いよいよゴールだ」という達成感と「この素晴らしい旅が終わってしまうんだ。」という寂しさが入り混じって泣きながらのゴールでした。(^^ゞ

イメージ 56
イメージ 57
ゴール後は台湾一周を記念してセレモニー。

イメージ 58
台中市政府から祝っていただきました。

イメージ 59
イメージ 60
イメージ 61
一人ずつ完走記念の証書を。

イメージ 62
イメージ 70
そして、ヴィッキーさんからメダルを掛けていただきました。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 63
もちろんみんなで記念撮影を。
EHIMEサイクリングプロモーション隊、見事に台湾を1周しましたよ〜。

イメージ 64
イメージ 65
先程の台湾チームのみなさんとも。

イメージ 66
イメージ 69
イメージ 67
ガイドのお二人には大変お世話になりました〜。

イメージ 68
スタート時にも撮りたかったこのモニュメントと記念撮影。
この写真好きだなあ。(*´∇`*)

イメージ 71
セレモニー後はホテルに。
そのホテルではレセプションが待っていました。

イメージ 72
イメージ 82
私は作道アナの隣でしたよ〜。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 73
イメージ 74
私達の名札はこんな感じでした。

イメージ 75
ヴィッキーさんの音頭で乾杯です。

イメージ 76
イメージ 77
中村愛媛県知事による四国一周サイクリングのプレゼン。

イメージ 78
ジャイアントジャパン中村社長からも。
今後四国一周と台湾一周の相互合作、相互交流で盛り上げていきたいですね〜。

イメージ 79
イメージ 80
イメージ 81
劉元会長からも公演があり、終盤には四国一周についてもサプライズがあったのでした。
こんな素晴らしい場に立ち会うことができるなんて幸せです〜。(≧∇≦)

イメージ 83
余韻に浸りつつレセプション後みんなでは台中の夜へ。
途中宮原眼科に寄ってみるも営業時間終了でした。

イメージ 84
イメージ 85
ということで初日に続いて台中の夜市へ行きました。
台湾かき氷ですよ〜。

イメージ 86
台湾一周サイクリング、無事完了です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



一つ前の記事がAyasaさんだったので。
弦楽器となるとこの曲が浮かんじゃいますね〜。
こうやって日本のバンドをピックアップできることが幸せです。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1
さて、今回はEHIMEサイクリングプロモーション隊 台湾一周「ライド5日目は台北〜新竹122km」の記事です。

イメージ 2
イメージ 3
この日のコースはこちらの台北〜新竹122km。

イメージ 4
朝食を食べてホテルを出発した私達。

イメージ 5
こちらでセレモニーが開催されるのです。

イメージ 6
地元の方たちと一緒に記念撮影。

イメージ 7
ヴィッキーさんと門田プロ。

イメージ 8
イメージ 9
セレモニー前にモニュメントの前で記念撮影させていただきました。

イメージ 10
イメージ 11
そしてセレモニーがスタート。
この日から合流の中村愛媛県知事の挨拶です。

イメージ 12
台湾側からはヴィッキーさんが挨拶。

イメージ 13
イメージ 14
お二人が四国一周と台湾一周の今後ますますの相互交流と発展を祈願して署名を。
これは素晴らしすぎますね〜。(*´∇`*)

イメージ 16
イメージ 15
イメージ 17
台湾一周サイクリングも終盤になってきたことでみなさんリラックスモードでした。

イメージ 18
それではこの日のサイクリングスタートです。
赤色のヘルメットはGIANT前CEOのトニーさん。
中村愛媛県知事はヴィッキーさんとトニーさんに挟まれる形で先頭でスタートでしたね〜。

イメージ 19
では私達もスタートします。
この日から走る作道アナと一緒に5日目も楽しく走りますよ〜。

イメージ 20
イメージ 21
川沿いの雰囲気のいいルートを走ります。

イメージ 22
イメージ 23
8km走ったところで最初の休憩。

イメージ 24
こちらもこの日から合流の「四国一周サイクリングPR大使」一青妙さんです。
今や台湾関係の情報発信と言えば、といったくらいのお方。
歌手の一青窈さんのお姉さんでもありますね〜。

イメージ 25
「後ろの赤いお城は何だろうね?」と話していると、トニーさんが「あれは蒋介石ゆかりのホテル円山大飯店ですよ。」と気さくに教えて下さいました。

イメージ 26
もちろんみんなで記念撮影もしましたよ〜。

イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
次のポイントに進む私達。

イメージ 30
イメージ 31
そしてここ。
ここからの川沿いに建つ高層ビル群を見ながらの景色がまた素晴らしかったですね〜。

イメージ 32
イメージ 33
こちらの川沿いで展開しているレンタサイクルについて説明するヴィッキーさん。
この事業にはヴィッキーさんが大きく関係しているんです。
バイクシェアリングに近いこのレンタサイクル素敵ですね〜。

イメージ 34
セブンイレブンで休憩。
こちらでも大量にフチコさんシールゲットです。
Shunさんのアドバイスでこちらで景品と交換することにしました。
というのも、明日ゴールの台中ではもうこの景品がないかもとの情報だったのです。

イメージ 35
これまで集めたフチコさんシールも投入〜。

イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
みんなで貼って貼って貼りまくって、、、

イメージ 90
世界のフチ子さんをゲットですよ〜。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 91
イメージ 92
ていうか、フチ子さんが台湾でも有名なことにビックリです。

イメージ 39
イメージ 40
もちろん四国一周サイクリングプロモーションも忘れずにしっかりと!!

イメージ 41
そして海岸線へ出るとまた雰囲気が変わりましたね〜。

イメージ 42
この煙突は!?

イメージ 43
イメージ 44
風車ゾーンも。

イメージ 45
風景の変化を楽しんでいるうちにランチ会場に到着です。

イメージ 48
イメージ 46
イメージ 47
ランチは魚介系で。

イメージ 49
連日かなり無理な日程を強行して一緒に走ってくれたShunさんもさすがにお疲れのようでした。

イメージ 50
こっそり撮影に近づいたらバレました。(笑)
ホント毎日日程を合わせてくれて本当に感謝です!!!

イメージ 51
こちらのランチのメインはこちらでしょうか。
烏骨鶏をマルゴト、、、、

イメージ 67
イメージ 52
マルゴト煮た薬膳スープです。
これ美味しかったですよ〜。

イメージ 53
イメージ 54
お腹が満たされたところで先に進みます。
妙さんと作道アナのサイクリングアイランド四国のベスト姿が素敵ですね〜。

イメージ 89
イメージ 55
次の休憩ポイントは日本でいう干潟のような場所でした。

イメージ 57
イメージ 58
作道アナに協力してもらってサイクリングアイランド四国ベストのモデル撮影。
とにかくカワ(・∀・)イイ!!

イメージ 56
後半に入っていますがみんな元気いっぱいですよ〜。

イメージ 81
イメージ 82
サイクリング最高!!♪ヽ(´▽`)/

イメージ 59
イメージ 60
イメージ 61
無事に新竹のホテルの到着。
到着後は体操で身体をほぐしますよ〜。
この時ほぼ自撮りデビューだったのでうまく撮れてなくて残念。

イメージ 62
ホテルの前に集合して5日目ゴールの記念撮影です。

イメージ 63
サポートカー前でも幸せな写真をいただきました。(*´∇`*)

イメージ 64
と思ったらShunさんも!?(笑)

イメージ 65
この度では本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
また6月に四国でね〜。♪ヽ(´▽`)/

イメージ 66
イメージ 68
ホテルにチェックインした後は準備をしてバスで夕食会場へ。

イメージ 69
イメージ 70
しばしバスに乗って到着したのはこちらのお店です。

イメージ 71
今日も一日お疲れさまでした〜。(≧∇≦)

イメージ 72
イメージ 73
前菜からのスープ。

イメージ 74
イメージ 75
からの北京ダック〜。

イメージ 76
これは私の人生史上一番美味しい北京ダックでした。(≧∇≦)

イメージ 77
イメージ 78
皮も身も一緒に食べるのが最高です〜。

イメージ 79
みなさんも同意見ですよね?(*´∇`*)

イメージ 80
いい感じに盛り上がってきました。
もうみんなで一つのチームという団結力を感じまくりです。

イメージ 83
イメージ 84
一青妙さん、そして仲間たちとの記念撮影。

イメージ 85
盛り上がりまくった宴会はこんな感じでまとまって終了したのでした。

イメージ 86
ホテルに戻ると、3年前の台湾一周ライド時のガイドのサムさんが会いに来てくれていてびっくり!!!
そして嬉しすぎましたね〜。

イメージ 87
イメージ 88
3年前の写真。
懐かしすぎますね〜。
そして、偶然ですが今日がサムさんの誕生日。
おめでとうございます。♪ヽ(´▽`)/

この日から合流の愛媛チーム組、そして台湾GIANT組とも合流して台湾の魅力を楽しみつつプロモーションした1日でした。

四国一周サイクリングプロモーション隊台湾一周サイクリングも残すところあと1日。
最後までしっかりと走りきりますよ〜。(*´∇`*)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全222ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事