木曜グランプリ 怪獣ブログ

ウルトラ怪獣大好きおじさんのイラストブログ

怪獣イラストが出来るまでタ閉淑

あけおめ…ぇ? こんばんは、木曜グランプリです。 前回の更新からZATもといざっと3カ月ほど経っていることに本人も驚きを禁じ得ないのですがこの3ヶ月つったらもう 取引先に暴言を吐いた り 死人の様にピクリとも動かなかった り右手で鼻くそをほじりながら 左手で○○○を○○ろうと思ったら○○なかった ので左手でも鼻くそをほじる生活をしていたら3ヶ月経っていたという次第。 正解→耳くそをほじろうと思ったら耳掻なかったので。 なんだか錯乱気味でアレな文章になりましたが仕方が無くイラストの続きなぞ。因みにあんま進んでません(笑)一応生きてますよ的な近況のついでですw 前回からちょっとバランスいじりましたがこれが前回まで。 右足のベース作りました。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アンドロマルス

2014/9/2(火) 午前 4:52

アンドロマルス 急激に秋っぽくなって体がついていかない木曜グランプリです。ついでにずーっと雨でパンツの替えに不安を感じます(笑) さて、思い返してみたらアップしてなかったアンドロ戦士の1人、マルス ...すべて表示すべて表示

ダダ(C)

2014/8/15(金) 午前 5:11

三面怪人 ダダ(C) なんか昨日の訪問者数が凄かったのですが、アレですかね、みんなダダ好きなんですか?それともお盆休みでヒマなんでしょうか?木曜グランプリです。 まあ私も休みでヒマすぎて ...すべて表示すべて表示

ダダ(A)

2014/8/14(木) 午前 2:26

三面怪人 ダダ(A) なんやかんやで怪獣のイラストの投稿が3ヶ月ぶりという、何やってんだかっていう感じですがご無沙汰しております、木曜グランプリです。 最近はゴジラ関連で怪獣映画の放送やら「特撮」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事