ハルナのひとり言

暖かくなってきましたね♪の〜んびりゴロゴロしたいナ…

映画

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

アンジー☆

昨日は再映を観に行ってきましたよ〜〜^^



大好きなアンジーが出ているコレ!!


『ウォンテッド』
イメージ 1



いつ見ても素敵でカッコイ〜〜ですね〜アンジーって☆

イメージ 2


しかし、この人もガラリと変わった役でした☆

ジェームス・マカボイ!!

イメージ 3



そ〜!!何を隠そう、あの『ナルニア王国物語』に出てきた優しいタムナムさんなんです!!


メッチャ筋肉質じゃ〜〜ん!!素敵〜〜^0^



スカ〜〜ッとした映画でした♪面白かったナ。。

この間。。

深夜にやってたテレビで


島田新助やアンガールズが出てた、妄想の恋バナ。


新助が小雪と付き合ってたとか、ラサール石井が里田まいと付き合ってたとか・・


全部妄想の話だけど、大人達が真剣に妄想恋バナしてる姿、おもしろかったナ〜〜〜♪


ハルナもちょっと妄想恋愛してみよっかな(笑)

ナルニア〜☆

イメージ 1

観てきましたよ〜ナルニア物語第2章!!

日曜洋画劇場ですっかり魅せられてしまったハルナです^^;



あれから1300年の歳月が流れたナルニア国。

アスランに祝福され、幸福に包まれていた魔法の国ナルニアは、

戦闘民族テルマール人に征服され、もはや存在していなかったんです!!

ど〜〜なっちゃうの〜〜?!って思いながら(想像はしてましたが・・笑)ワクワクして観てました。

しかし映像の迫力と美しさには感心しますね〜☆

夢のある物語って大人になっても楽しめるものですね^^

カスピアン王子、素敵〜〜〜〜^0^

開く トラックバック(1)

ホリデイ♪

イメージ 1

イメージ 2

『ホリデイ』

彼氏と別れ、傷ついたアマンダ(キャメロン・ディアス)

何年も好きな気持ちを抱いていた同僚の婚約を知り傷ついたアイリス(ケイト・ウィンスレット)

そんな2人は心を癒すため、ネットを通じて見知らぬ土地にホームチェンジをすることを決心する。

アイリスはロスへ、アマンダはロンドンへ2週間の旅に出る。

そこで2人はそれぞれ思い掛けない出会いに遭遇する。

ジュ−ド・ロウがカッコいいんですよね〜^^

ジャック・ブラックも素敵な男性を演じていて、大人の恋愛!!って感じでした☆

キャメロンは言うまでもなくキュ〜トで可愛いかったよ〜〜〜♪

開く トラックバック(1)

子供の頃を。。

イメージ 1

映画『テラビシアにかける橋』

女兄弟ばかり4人に囲まれて貧しい家庭で育った小学5年生のジェス(ジョシュ・ハッチャーソン)

ジェスは学校でいじめられながらも、大好きな絵を書きながら毎日過ごしていた。

そんな時、ジェスの家の近くに引っ越してきた、個性的な少女レスリー(アナソフィア・ロブ)

ジェス同様レスリーもいじめのターゲットになった。

そんな2人はやがて親友同士となり、家の近所の森に美しい空想上の王国“テラビシア”を作る。



なんだか懐かしい、子供の頃に感じた気持ちを思い出しました。

自分達だけの世界を作り出し、想像の中で少しずつ成長していく2人。

最後は涙なしでは観れませんでした。

戻りたくても戻れないあの頃。。

いい映画だったな〜〜〜(^−^)

開く トラックバック(1)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事