|
『軽蔑』(2011:廣木隆一)を角川シネマ有楽町にて見る。1000円(水曜日)、パンフレット700円。
二人にはまるっきり感情移入もできなければ共感もできない。その恋愛が圧倒的存在感を持って見る側に迫ってくるわけでもない。 高飛びするのに、何で生まれ故郷に行くんだろう。女がいなくなって寂しいからって、何でギャンブルにのめり込んで借金をこしらえてしまうんだろうか。甘ったれのお坊っちゃんにはつき合いきれない。 しばらく舞台で培ったその実力を、映画で華開かせる千載一遇のチャンスだった鈴木杏。頑張ってはいるけれど、ポールダンサーとしての官能的な魅力は感じられない。周りから軽蔑されたら、それを跳ね返すふてぶてしさもない。 大竹しのぶの高みに至るには、まだまだ先のようである。ガンバレ、鈴木杏! 下記をクリックしてください。「ぴくちゃあ通信」のランキングが表示されます。
[https://movie.blogmura.com/movie_japanese/ にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)] [https://movie.blogmura.com/movie_director/ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優] |

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 俳優、女優




作品に恵まれないようですね。
ナイス&クリック!
2014/2/9(日) 午前 8:19
次の主演作を期待しましょう。
TB、ナイス&クリック!、感謝。
2014/2/9(日) 午前 9:35
この作品では鈴木杏も体当たりの演技で頑張ってましたね。
もっと映画にも出演してほしい女優です♪。
2014/2/10(月) 午前 0:01
ふぁろうさん、
舞台的な演技から抜け切れず、一時の藤原竜也みたいな熱演型でしたね。映画に出続けることにより、もっと自然に演じられるようになると、期待しているのですが、、、。
TBありがとうございます。
2014/2/10(月) 午前 6:40