はち☆みつLifeStyle

ブログは残るようですね。でももう更新はありません。ただただ感謝ですー。

全体表示

[ リスト ]

その昔リアルで見てましたよ。

うちには「W3」の絵の
ビニールプールがあって
よくそれを横にして立てて
W3のタイヤに見立てて
その中に入り
「W3〜♪」と歌いながら
くるくる回っていました。

それだけで
かなりハイになっていました。
(変な子だったんだな〜私)


コミックとは話がちょっと
違う部分があるんだなあ
と思いながら見ました。

娘が
登場人物みんなに
理解力がすごくあって
セリフもほとんど説明的で
話がどんどん進むのが
かなり有り得なくて
面白いと言っていました。

でもさすが
手塚さんだから
昔なのにあちこちに見られる
細かいアイディアはすごいですよね。

今あるあらゆるアイディアの
原型をなしているのではないでしょうか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事