Belle Isle -ベルアイル- 旅行記(完 (HOME)

ようこそ(^-^) 昔あったベルアイルというゲームの記録です

ご挨拶

すべて表示

ベルアイルは永遠の眠りにつきました(完)

皆様、最後まで、読んでいただき本当にありがとうございました。 ベルアイル旅行記の作者 ムービィ・コロンでございます。 2009年の3月15日から、3年放置していたブログを ベルアイル最後の日2012年の8月31日の出会いにより 更新を決意し 2012年9月1日の朝から書いて 現在なんと10月8日の夜です。 数日かかるだろうとは、思っていましたけど 一ヶ月もかかってしまいましたね。 無理なく更新だと、こんなものでしょう。(ノ´∀`*)エヘヘ 自分自身も、中途半端のままにしておくよりも やっぱり最後まで、きちんとやり始めた事は 終わらせておいた方が、気持ちが良いので きっかけを与えてくださったクレさんには 本当に感謝しています。 ありがとうございました。(o´すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

そんな事言われても 2

2012/10/8(月) 午後 0:27

まさかベルアイル終了15分前で 引っ張るハメになるとは、思いませんでした。(o-∀-o)ゥフフ ボーダー前には、ミスティカルホーンが2匹に ドラゴンジャックに、サイ3匹いるらしいです。 街中なので他人事です。(⊃ ...すべて表示すべて表示

そんな事言われても 1

2012/10/8(月) 午前 6:36

さて、湿地からもどると うぃりーちゃんに連絡がつきました。 うぃりーちゃんはヤスさんを呼べたのでしょうか(´・ω・`) ムゥビー:ヤスさんは? うぃりー:スカイプにメッセ貼ったんですけどねー ムゥビー:え、 ...すべて表示すべて表示

やっぱり空が好き

2012/9/30(日) 午前 1:15

ベルアイルも もう最期だというのに 何をするでもなく… ただ、ただ… 空を見上げていました。(ノ´∀`*)エヘヘ カルガ、アリア、ボーダーの 全 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事