八戸スケートボード愛好会(HSA)

青森県のスケートボード盛り上げましょう♪

2019まつりんぐパーク

皆様ご無沙汰しております。早いもので、今年もマツリングパークの時期になってきました。

行政、長者まつりんぐ広場管理人の方々、HSAメンバーの協力を得て、毎年一般開放させていただいておりますが、滑走費を頂けないこと等の理由から、毎年皆様から協賛金を頂いた上でセクションの作成などに充てさせて頂いております。ブログで失礼かと思いますが、皆様今年も協賛金をお願い致します。

様々な方のご協力の上で成り立っているまつりんぐパークです。運搬やセクション作成に携わっているHSA、スケーターの皆は無償で作業に参加しており、休日などを利用し、自身の時間を割いてまつりんぐパーク実現に協力して頂いております。近年は運搬時のユニックトラックのレンタルで運営資金を多く捻出しなければならない現状があり、資金面で非常に難しくなっております。恥ずかしながら現状セクション修繕費も足りない状態でありました。まつりんぐパークが好きなスケーターの皆さん、まつりんぐパーク存続を願うスケーターの皆さん、まつりんぐパークを応援してくださっている皆さん。ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、協賛金だけではなく作業を手伝ってくださる方や、トラックを貸してくださる方が、もしいましたら協力して頂ければ助かります。





                八戸スケートボード愛好会 HSA 協賛金依頼文

 八戸スケートボード愛好会(以下HSA)は八戸、八戸周辺の地域活性化、八戸のスケートボードシーンが盛り上がる事、スケーターの技術の向上、滑走場所の確保を目標にマツリングパーク運営、スクール、イベントなどを行っています。

 それにあたり毎年、行政と話し合いを行いマツリングパークを運営しています。運営するに当たり不可欠なのがスケーター、セクションです。スケーターがいなければパークは運営できませんし、セクションがなければ楽しめません。できるだけ質のいい、楽しいセクションを作成するためにHASはスケーター同士で話し合い、悩み、考え、マツリングパークを実現してきました。

 その中で必要なものが、滑走面のベニヤや、補強のための角材、新しいセクション作成の為の木材、ビス等の消耗品、イベントの際の灯油などです。 近年は運搬用のトラックレンタカーも費用として多く捻出されておりました。 今年度もマツリングパークを運営するにあたり、セクション修繕費などの資金が不足しています。


毎回みなさんの協力を得て運営させて頂き、ありがたく思っております。
大変心苦しいのですが、一口1000円から協賛金をお願い致します。

HSA会長   西澤岳大    (TEL090-5184-1544)

HSA副会長  斗沢つぐみ (TEL080-6005-5088)

振込先 八戸スケートボード愛好会
【青森銀行 城下支店 普通口座 3007576】

※振り込み以外にもHSAメンバーへの手渡しでも構いません。

長文になり大変申し訳ございません。皆様のご協力お願いいたします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事