八戸スケートボード愛好会(HSA)

青森県のスケートボード盛り上げましょう♪

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

マツリングパーク2018

皆様ご無沙汰しております。早いもので、今年もマツリングパークの時期になってきました。

本日は皆様に、ご報告とお願いがあり、ブログにてお知らせ致します。

この度は前会長の前田晴久が外国に移住したために、以前会長を務めさせていただきました、わたくし西澤岳大が改めて会長としてHSAを盛り上げていきます。至らぬ点もあるとは思いますが、最高なスケートボードパークが実現できるように努力していきたいと思っております。皆様よろしくお願いいたします。

そしてマツリングパーク運営に関して、来年1月の初めをオープン目標に作業が始まっております。

行政、長者まつりんぐ広場管理人の方々、HSAメンバーの協力を得て、毎年一般開放させていただいておりますが、滑走費を頂けないこと等の理由から、毎年皆様から協賛金を頂いた上でセクションの作成などに充てさせて頂いております。ブログで失礼かと思いますが、皆様今年も協賛金をお願いいたします。





                八戸スケートボード愛好会 HSA 協賛金依頼文

 八戸スケートボード愛好会(以下HSA)は八戸、八戸周辺の地域活性化、八戸のスケートボードシーンが盛り上がる事、スケーターの技術の向上、滑走場所の確保を目標にマツリングパーク運営、スクール、イベントなどを行っています。

 それにあたり毎年、行政と話し合いを行いマツリングパークを運営しています。運営するに当たり不可欠なのがスケーター、セクションです。スケーターがいなければパークは運営できませんし、セクションがなければ楽しめません。できるだけ質のいい、楽しいセクションを作成するためにHASはスケーター同士で話し合い、悩み、考え、マツリングパークを実現してきました。

 その中で必要なものが、滑走面のベニヤや、補強のための角材、新しいセクション作成の為の木材、ビス等の消耗品、イベントの際の灯油などです。
今年度もマツリングパークを運営するにあたり、セクション修繕費などの資金が不足しています。


毎回みなさんの協力を得て運営させて頂き、ありがたく思っております。
大変心苦しいのですが、一口1000円から協賛金をお願い致します。

HSA会長   西澤岳大    (TEL090-5184-1544)

HSA副会長  谷地村つぐみ (TEL080-6005-5088)

振込先 八戸スケートボード愛好会
【青森銀行 城下支店 普通口座 3007576】

※振り込み以外にもHSAメンバーへの手渡しでも構いません。

長文になり大変申し訳ございません。皆様のご協力お願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

祭ッした!!!

イメージ 1

【まつりんぐ祭】お疲れ様っした👀🎉
今年で9年目を迎えたまつりんぐパークも残すところあと4日(26日 日曜日まで)となりました😂
運営したHSAメンバーの皆さま、本当にお疲れ様!遊びに来て頂いたスケーターの方々、協賛して頂いた方、八戸市役所の皆さま、すべての方に感謝致します🙏✨
【祭】skate game 優勝は@maeda_haruhisa 、jam1位は @yanomochill流石の滑りでした!2位は女ソルジャー @g1ico 、3位は @maeda_haruhisa という結果になりました🎉👌⚡️ 来年も是非よろしくお願いします(^ ^)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

《3/19(sun) まつりんぐ犧廰燹 

当日スケジュール
FreeSkate 10:00〜13:00
SKATE GAME 13:00〜
PARK JAM CONTEST 14:30〜
FreeSkate 16:00〜20:30

※SKATE GAMEおよびPARK JAM CONTEST参加者は13時までにエントリー受付をおねがいします。
受け付け終了後も参加したい方がいればブースにて随時受付していますので、お気軽に!!

まつりんぐパーク今季最後のイベント‼
参加無料、今年もアツいセッションになるぜ‼
まつりんぐも今年残すところ2週間弱‼︎
日曜日はまつりんぐでガッチリ遊びましょ👍

Photo KOTSBU-PUNX
MODEL いんふぇるの

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


3/5(sun)
Start11:00-Last14:00
am11:00-12:00 pm13:00-14:00
八戸スケートボード愛好会 主催

まつりんぐパーク今季最後のスケートボード教室‼︎
参加無料、スケートボードやプロテクターの貸し出しはしておりません!各自持参の上お越し下さい!
※当日スケートボード教室中は一般滑走を禁止しております。一般滑走は14時以降になっています、ルールを守ってENJOY SKATE👍

この記事に

開く コメント(0)

本日、

イメージ 1

2月17日は【えんぶり】の為、まつりんぐパークはお休みです!

明後日、2月18日から通常通りの利用が可能となりますので、皆様お間違えのないようよろしくお願いします!

八戸地方を代表する民俗芸能で、国の重要無形民俗文化財に指定されており、青森冬の三大まつり、みちのく五大雪まつりに数えられています。

えんぶりは、その年の豊作を祈願するための舞で、太夫と呼ばれる舞手が馬の頭を象った華やかな烏帽子を被り、頭を大きく振る独特の舞が大きな特徴です。その舞は、稲作の一連の動作である、種まきや田植えなどの動作を表現したものです。

この記事に

開く コメント(0)

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事