ハトブロ

結婚占いにハマってますww

全体表示

[ リスト ]

モデルでタレントの西山茉希さんと
俳優・早乙女太一さんの破局がネットで話題になってますね。

お二人の相性は今ひとつだったのでしょうか?
早速、相性占いでチェックしてみました。


西山茉希さんは、1985年11月16日生まれなので、5番のタイプですね。

結婚については、自由を好むが故に、束縛されることが最大の問題のようです。
結婚相手には、自分と同じようなタイプの人がいいみたいです。

一方、早乙女太一さんは、1991年9月24日生まれなので、8番のタイプ。
結婚においては、家庭というものをいかに自分にとって
癒される場所にするかが課題なのだそう。

うーん、ということは、結婚には向かない相性だったと
占いではいえるのかもですね。

う〜ん、もったいない^^







この記事に


.


みんなの更新記事