ハトブロ

結婚占いにハマってますww

全体表示

[ リスト ]

俳優の向井理さんと女優・国仲涼子さんとの熱愛が、再び話題になってるみたいです。
本人たちのはっきりしたコメントはないようですが、
実際はどうなんでしょうね。

勝手ながら、早速、お二人の相性を占ってみました。
(こちらが占いツール

まず、向井理さんは、1982年2月7日生まれなので、11番。
直感的資質があって、恋愛はロマンチスト派のようです。
相性の良い相手は、11番か6番みたいですが、国仲さんはどうでしょう?

国仲涼子さんは、1979年6月9日生まれなので、5番。
自由を愛する人で、恋愛も自由にいろいろな恋愛をする可能性が高いよう。
相性の良い相手は、国仲さんと同じ5番みたいですが。。。

うまくいくといいですね。。。







この記事に


.


みんなの更新記事