ぷちコレ

日本酒とアイマスとピンキーストリート大好きです。

最新記事

すべて表示

活動休止

一部の方はすでにご存知かと思いますが、諸事情により今年は同人活動お休みさせて頂きます。 といっても急に復活するかもだったりイベントだけお休みだったりとかになるかもですが… 少なくとも半年はお休みかなー 夏コミ申し込みしてません。 ...すべて表示すべて表示

Appeal For you!!お疲れ様...

2009/11/23(月) 午後 5:21

夏コミ後初イベントだったのですごーく久しぶりな感じでした。 が、急な引っ越しのせいで長居もできず… 早々に引き上げでスミマセン(>_<) 新刊も久々におかげさまで即完売。 冬コミにすこーしだけ再版あるかもです。 現 ...すべて表示すべて表示

イベント参加のお知らせ

2009/11/6(金) 午前 4:40

全然更新してなくてスミマセン。 実は11月12月とイベント参加予定を入れてあるのですが… 急遽年内に引っ越しをしなければならなくなりまして、新刊をひじょーに心配しております。 11月は美希オンリー。12月は冬コミ。どっちも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事