全体表示

[ リスト ]

女房と一緒にゴルフを始めて4年。


オヤジのドライバーは7本目。



女房は、マリー・クレールのハーフセットに入っていたドライバーを使い続けていました。



ドライバーが欲しいとねだられて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤフーオークションで購入し、昨日届きました。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

テイラーメイドR7 DRAW(USモデル)

メーカーが出荷時にリシャフトしたM・A・S2 60というシャフトがささってます。

女房はおおはしゃぎ! 早速、庭で素振りをしていました。

喜んでくれたので良かった。


さっそく、打ちたいというのでこれから上士幌ゴルフ場へ行って来ます。

この記事に

閉じる コメント(40)

陽子ママ^^
このドライバー飛びます!
でも飛びだけでは100切れません(^^;)

2009/6/16(火) 午後 5:48 居酒屋オヤジ 返信する

もういっちょ、陽子ママ^^
ポチ☆ありがと〜(^^)/
スコアメイクするにはアプローチとパッティングですぜ(^_^)v

2009/6/16(火) 午後 5:49 居酒屋オヤジ 返信する

チャーリーさん^^
シャフト60g総重量304gだけど
振った感じあまり重くないですね。

2009/6/16(火) 午後 5:50 居酒屋オヤジ 返信する

ぼうずさん^^
行ってきたよ〜(^_^)v
女房は、早くドラ換えれば良かったとつぶやいてます。

2009/6/16(火) 午後 5:51 居酒屋オヤジ 返信する

由美子さん^^
ポチ☆ありがとうございます。
これ飛びますよ。ヤフオクで新品を格安で手に入れました♪

2009/6/16(火) 午後 5:52 居酒屋オヤジ 返信する

かっちゃん^^
いくらなんでも250ヤードは・・・・
でも飛距離が15ヤード伸びました♪

2009/6/16(火) 午後 5:53 居酒屋オヤジ 返信する

ぴぴさん^^
オヤジも新しい車欲しい(^o^)

2009/6/16(火) 午後 5:53 居酒屋オヤジ 返信する

ヒロちゃん^^
ポチ☆ありがと〜(^^)/
ゴルフは飛距離だけでは・・・ガハハハ(^o^)

2009/6/16(火) 午後 5:54 居酒屋オヤジ 返信する

たかひろさん^^
まっすぐ遠くへ・・・・飛び上がって喜んでました(^o^)

2009/6/16(火) 午後 5:55 居酒屋オヤジ 返信する

ひまわりさん^^
ストレートからドローの球が出ますね。
打感もいいようです♪
ミスショットもなく非常に気に入ってるようです。

2009/6/16(火) 午後 5:56 居酒屋オヤジ 返信する

Kuroさん^^
オヤジはクラブたくさん買い換えているので・・・
女房に「自分だけずるい」と言われてました。
初打ちは、かなり気に入ったようです。

2009/6/16(火) 午後 5:57 居酒屋オヤジ 返信する

みいさん^^
たまには女房のクラブも買わないとね♪
みいさんは何を狙ってるのかな?

2009/6/16(火) 午後 5:58 居酒屋オヤジ 返信する

mokomokoさん^^
オヤジはスリクソン派なのですが
テイラーメイドは売れてますね。
知り合いのゴルファーも使用率が高いです。
女房は、劇的に変わった自分の打球に喜んでました♪

2009/6/16(火) 午後 6:01 居酒屋オヤジ 返信する

ゆぅちゃん^^
女房・・・スコアは100切れなかったけど
ティーショットは飛んでましたよ〜♪

2009/6/16(火) 午後 6:02 居酒屋オヤジ 返信する

優しいオヤジさん

よくとんだんですよね。\(^o^)/
とても人気のクラブです。 奥様もうすぐ100は切れますよ。
思い立ったらすぐにコースにいけるなんて羨ましい! ポチ!

2009/6/16(火) 午後 6:55 みちこ 返信する

道子さん^^
このクラブは飛びますね♪
オヤジも欲しくなってきた(^^;)
上士幌ゴルフ場は、当日電話すればほぼラウンドできます♪
ポチ☆ありがとうございます(^^)/

2009/6/16(火) 午後 7:01 居酒屋オヤジ 返信する

居酒屋オヤジさん、こんばんは。
わぁ、買ってあげたんですか〜?
優しい〜っ!(*^-^*)
ピッカピカですね〜ポチ☆

2009/6/16(火) 午後 7:37 あきちゃそ 返信する

奥様の無邪気に喜ぶご様子を想像しました(*^m^*)
気に入ってくれてよかったですねー^^

2009/6/18(木) 午後 4:13 PEKO 返信する

あきこさん^^
ポチ☆ありがとう(^^)/
女房は今まで4年前の古いドライバー使ってたので
思い切って買いました(^_^)v

2009/6/20(土) 午後 3:45 居酒屋オヤジ 返信する

ペコさん^^
女房曰く「やっぱり道具は大切だね」だって(^o^)

2009/6/20(土) 午後 3:45 居酒屋オヤジ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事