39歳大阪女のはったいこな日々inロサンゼルス

13歳年上のステレオタイプ通りの米国白人夫と暮らす日常

はったいこな日々

[ リスト | 詳細 ]

1976年5月生まれの私・HOSSIEの
日々のことを書いています
記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご報告

今年もコイナーがやってきて、無事に39歳(サンキュー)を迎えることができました。
前のブログから数えたら、ブログやってるのも10年迎えてるんじゃないかしらね。
そのころからお世話になってる方たちとの交流も、10年ですか。早いものですな。
当時は34歳で渡米するなんて、ましてやしばらくの間アメリカに住むなんて想像だに
してなかったので、人生とはオモロいもんです。
ところで、私、先日メーデーに結婚いたしました。
1年半ほど前からすでに生活を共にしていたこともあって、特にこれといった実感もないのですが
親友のおネエJ子からは、ミセスミセスとからかわれています。
ということで、これからもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(6)

また一つ

また一つ歳を重ね、四十路に近づきました
どうやら、私の誕生日に、チャゲアスのASKAが逮捕されたようですね
これからも、よろしくお願いします

この記事に

開く コメント(6)

スタバ1号店

先日お友達がシアトルに遊びに行ったということで、スタバ1号店土産を頂きました

イメージ 1

1号店はコーヒー飲みに行く場所ではなく、もはや観光地になっていたとのこと
一度訪れてみたいものです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新・似ている人

これまで、保田圭に似ていると言われていた私
 
先日おホモ達に
「HOSSIE姐って最初にあった時から大西結花に似てるなって思ってたの」
と言われました
 
え゛、風間三姉妹長女ですか?!
 
ってことで早速ググってみました
 
イメージ 1
 
うん、たしかに似ているかもしれない
他のお友達にも聞いてみたところ、目が似ているそうです
 
ちなみに、おっさん的には↓の写真が似ているとのこと
 
イメージ 2
 
80年代ですね〜
 
 

この記事に

開く コメント(0)

黒髪

10日ほど前、数年ぶりに黒髪に戻しました
髪が明るいと、伸びてきた時のプリンがどうしても気になってまして

ただ、髪をダークカラーにしただけなのに、パーマかけたり
前髪作ったりするよりも、はるかに大反響で、いろんな人に
「髪の色変えたんだ!!」と言われました

床屋に行っていたのを伝えていたおっさんでさえ、初めて見せた時に
「WOW!ちょっとクルって1周回って!!」とか言う始末

当の本人は、未だに抜け落ちた自分の髪の色に慣れず、排水溝に流れ落ちた毛を見ては
ちょっとビビっています

この記事に

開く コメント(4)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事