九州療養サポートセンターのブログ

福岡市内を訪問マッサージ及びリハビリを提供している会社です。

大復活のしげちゃんです。 ケータイ投稿記事

> > オファサポート通信318号を配信させていただきます。 > > 皆様、こんにちは! >    本部事務員 重田です。 > > 桜が散ったかと思っていたら、あっという間に > ゴールデンウィークがそこまでやってきています。 > 予定が何も無い私ですが楽しみにしています。(^^♪ > > 今、生まれて初めてのリハビリをしています。 > 仕事でリハビリ・マッサージとよく聞きなれた言葉でしたが > 自分がする事になるなんて! > 最初は、日常生活ができるようにとマッサージをしながら > 固まった手・腕・肩を動かす(痛い〜い) > 次に筋力がなくなっていた為、筋トレ(きつい 疲れる) > 今は、痛みを緩和しながら写真の器具を使ってリハビリをしています。 > > 写真 レーザすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事