Hau`oli@Hula_Diverの何でもブログ★

思いつくまま気の向くままの何でもブログ

全体表示

[ リスト ]

こんな風に、キラッキラしたい★
と思って、まずはアバターでイメトレです(^-^*)

大分前に読んだ雑誌で、とある芸能人が言っていました
強く念じることで、夢が叶うって

ほんとかなと思いましたが、それで願いが叶うなら素敵だなと思って
実行してきました
でも最近、これはどうやら本当の話なんだということがわかりました!

強く念じて
そして、行動する
そうすれば、夢が叶うんですって
すごいですよね(>∀<)

夢を叶えるために、毎日、強く念じてます!!!!!
そして、行動、してます★☆★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事