Hau'oli's 沖縄 BLOG

Aloha E Komo Mai〜 Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 沖縄です♥
先日、masako先生にレイメイキングを教えてもらいました〜

短い時間の中でしたが、色々な編み方に挑戦!!

イメージ 2


あちらこちらで、

「難しい〜
「はぁ〜意味わからんくなったさぁ

と、大人の悲鳴が聞こえる中で、

子供達黙々と編み続けてました。

イメージ 1


なんとあっという間にこんな長さまで編んでました!!

イメージ 3

大人もびっくり!!

練習を重ねて、もっともっも上手になろうね〜♡



お母さんたちも、諦めずにまた挑戦してみましょうね


ハウオリーズ沖縄生徒募集中!!
・ケイキクラス 小学生〜
・ワヒネクラス 20代〜40代
・カルチャークラス  近日開講予定
本島南部を中心に活動中(^^)
まずはお気軽にお問合せくださいませ!

この記事に

開く コメント(0)

ムーンビーチルアウ2017に出演しました〜!!

毎年アツいアツい沖縄の一大イベントで、

ハウオリーズ沖縄だけでなく、

岡山、高松、関西からもたくさん

ハウオリーズの仲間が沖縄に来てくれました




お昼間のステージでは、ヤシの木に囲まれて

芝生の上でフラを踊りました!

ちょっと暑いけど、見ている方はまるでハワイに来たような雰囲気を味わえました〜

イメージ 1イメージ 6イメージ 7


夜のステージでは、星空の下で心地よい風を感じながら踊ることができました。

Nani pua hinanoではサプライズなおもしろエンディングでみんな弾けた笑顔

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

外で踊るのは、ものすごく気持ちがよくて、なかなかできない体験だったと思います。

ケイキ達は海やプールで遊びまくって、踊りながら寝ないか心配でしたが。。。大丈夫でした(笑)

また来年も来たい!!というメンバーもたくさんいるので、

ここから1年、またルアウで仲間に会えるのを楽しみにしたいと思います。

来年。一緒にルアウに出たい!!という仲間も募集中で〜す



想い出ムービーはFacebookでアップしているので見てみてくださいね〜

この記事に

開く コメント(1)

5/21(日)宮古ブックカフェブレスにてLive開催します!!
ミスカギマナ2016の緋田千春も踊りますよ〜!!!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ALOHA〜

5月20日に北谷のモッズでKu'u Aloha CDリリースライブを行いますが

CDの中から1曲、ワークショップも開催します!!!



日時:5月16日(火) 11時〜
場所:ダンススタジオ123那覇校 那覇市天久816ー2階


 お問い合わせは
080-3378−0881
または086−231-2314まで

全国ツアー時のワークショップの様子♡
イメージ 2

イメージ 1

雅子先生から直接、曲への想いや説明を聞けるので
すご〜く貴重な時間になりますよ
お日にちは近いですが、ぜひ多くの皆様のご参加お待ちしております(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオの主宰、
アケタマサコが自ら作詞作曲をしてCDをリリース!!
全国約30か所を回る Ku'u Alohaツアーがついに沖縄にもやってきます!!!

唄って、踊って、HAPPYになれるLive。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!!
メレフラもありますよ〜


ご予約は080-3378-0881までご連絡下さい。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事