自由気ままな私と、ハワイアンキルト

ご訪問MAHALO。(*^_^*)。ボチボチ更新です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先日のラク書きをカットしました。
色を迷ってしまってなかなか決めれなかったのですが、
家にある在庫を減らそうと、ある物の中から選びました〜
デザインもシンプルに書き直して、
イメージとしては1/8モチーフが4個重なってる感じかな〜

カットする時にチョット面白い物を使ってみました。
普段は型紙を切って、布にまち針で止めて、線を写してカットしますよね。
今回は不織布に書き写して、不織布と一緒にカットしてみました。
イメージ 1

この不織布、よくデパートで服を買うと入れてくれる袋なんですよね〜
勿体なくて捨てられず、かといって使い道もなかったのですが、
こんな利用法があったとは!
ポーチを別袋で仕立てる時に、綿を押さえるあて布にしても良さそうですよね。

このタペのお披露目は先になりそうです。

この記事に

開く コメント(34)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事