車椅子で気楽に行こう♪

車椅子生活でも嫌なことがあれば良いこともあるさ〜♪

お気に入りCD

すべて表示

素敵なハーモニーのCD♪

ひっさびさの更新は最近の一押しのおすすめの一枚♪♪

ハワイアンミュージックの新星「Keauhou」
カメハメハスクールのグリークラブのメンバーだけあってハーモニーがとっても綺麗!
ちなみにジャケットの両端二人は兄弟です♪
ちょっと懐かしいハワイアンバンドのようなハーモニーでとっても素敵です♪♪♪
カメハメハスクール系なんでロバート・カジメロも協力していて上品な正統派な感じ!
曲は全部で13曲入っていますがその中にはメンバー各自が作った歌も入っています。

うぅ〜ん、説明が下手すぎるがCDは本当にめっちゃいいです!!!


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

車椅子買い替え♪

2017/7/31(月) 午前 3:13

車は街中にいっぱい走っているし販売店に行けば展示車でみれたり試走車があったりして とっても検討しやすいです。 ですが車椅子となると基本は受注生産の為、基本現物確認や試走なんか出来ずにカタログだけで 10万 ...すべて表示すべて表示

テレビを見て疑問に思った事

2017/7/26(水) 午前 4:36

普段は話さない政治的な事なのですが、、、 ちょっと前にテレビを見ていて感じた事がありました。 テレビのニュースで 『中核派逮捕』 と言っているのを聞いて、ちょっと疑問に思った事がありました。 ...すべて表示すべて表示

ニュースを見て。。。

2017/6/30(金) 午前 1:06

ニュースで車いすに乗っている身障者とバニラエアの搭乗の事が話題になっている。 Yahooのニュースを見た。 自分が感じた事実関係は ①障害者を優先しろなんて言っていない。 ②特別な物を用 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事