ここから本文です
イメージ 1こんばんは芝生です
先日のプロモですが公開いたしました
一週間前に

告知も報告ものんびり
さすがわが社ハワイ、さすが


今回はハワイのトップページに掲載する形でまつりさんがアップしてくれました
ヨカッタヨカッタ

自分がやらなくても誰かがやってくれる・・・
いい会社ですねここは!




さて・・・ハワイゲーム部の今後の予定ですが




ガスマスクちゃんを殺してます
イメージ 2

芝生「もっと・・・もっと明確な殺意のある感じでグサッとさしてください」と熱い指示をだして出来たイラストがこれですね


被害者はコチラ




前述のプロモゲームの最後に予告がありましたが、ガスマスクちゃんが事件に巻きこまれこんな事になってしまうアドベンチャーゲームを製作しております


完成はあのヤシの実が実るころ・・・
気長にお待ちください



ではまた続報でお会いしましょう


おっと、女性とは今夜夢のなかで
芝生でしたウッイーンク☆


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事