天国の島ハワイからALOHA(ハワイダイビング)!!

ALOHA!ハワイ在住の私たちがハワイの日常のことを綴っています!

ハワイで見る日本のドラマ

ALOHA!!今日のハワイも曇り時々晴れですっきりしないお天気です。 早くからっと晴れて欲しいものです。 今、ハワイでやっているドラマで気になるドラマがあるのですが、犬と人間の信頼関係を築く、全ての動物に対して考えさせる内容でした。 かわいいだけで動物を飼い、やがて面倒になるとあっさり捨ててしまう、そんな人間が無責任に動物を保健所へ押し付ける。可愛いから殺さないで欲しい、でも自分は責任が持てない。そんな人が沢山いて少しやりきれない思いがありました。かわいそうと思っても自分も買うことが出来ない。。。。ジレンマです。 私達も、昔から犬が大好きで飼いたいと思っています。しかし面倒を見るという事は、全てに対して責任を負うわけで、いろいろな問題が出てきます。 可愛いだけでは、すまないのです。 動物の世界もこんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ハワイから少しの充電期間♪

2009/12/16(水) 午後 3:39

ALOHA!今日のハワイは良いお天気です。 毎日Have Toで更新していたブログを少し小休止したいと思います。 皆さんに伝えたいと心からWantの状態になるまで。。。。 充電期間をいただきます。 MAHALO! www.lanihawaiiadventure.com

ハワイから日本へ一時帰国♪

2009/12/15(火) 午後 0:26

ALOHA!! 今日のオアフ島のお天気は晴天です。 ばたばたと急に日本に急用のため帰国していたうちのひとが早朝に帰ってくるのでお留守番だった私は、エアポートまで迎えに行って、その足で友人宅にお土産を渡しに行きました。 そして、朝食をご馳走になった私たちは一緒にそのままカポレイのコスコやターゲットなどでショッピングしてきました。 ...すべて表示すべて表示

ALOHA!今日のハワイは良いお天気でした。 今週は続々とホノルルマラソンの出場者たちがHAWAII入りしています。 実はうちの人も急用で日本へ約2週間ほど帰国していましたが、明日帰ってきます。 フランスのランプベルジュ社が薬剤師の創設したアロマランプのエッセンシャルオイルに天然オゾンやアルコールを溶け込ませる技術などの特 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事