†日記†

すべて表示

久しぶりの更新・・・

最近、東方カードゲーム「VISION」をはじめました!!! 最近っていっても2,3週間前ぐらいですがwwwww   デッキは、リア友に作ってもらいました!マジ感謝です!!!!   デッキ名は、 「 メイベルバーン 」 です! 結構、おもしろいですwww   ・・・・ちなみに好きなキャラは、聖白蓮と稗田阿求です     これからは、VISIONについても更新していきたいと思います!

その他の最新記事

すべて表示

飽きた・・・・・

2011/6/14(火) 午後 10:59

1週間ぐらい前に、次元魚デッキを崩しました・・・・・・ なぜかというと・・・・・・飽きちゃったからですwwwwwww 次のデッキ ...すべて表示すべて表示

デッキ

2011/5/13(金) 午後 10:32

  現在使っている、 極星獣 デッキを載せたいと思います!!  モンスター(18)  キーマウス×2  マジックストライカー×2  極星 ...すべて表示すべて表示

今期のアニメについて・・・

2011/5/6(金) 午前 0:03

 最近のアニメではまっているのは、デッドマンワンダーランド、青の祓魔師、C(シー)、電波女と青春男、  Steins;Gate、緋弾のアリアです  ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

楽しくヴァンガード!

一日。

今日は芸術鑑賞?とやらで落語を見ました^^ 初めてみたんですがなかなか面白い!w どうせ寝るなーと思っていた緑でしたが、思わず見入っちゃいました(´∀...

ずっと俺のターン

蒼樹さん(祝) 詐欺られ記念プレ企画宣伝 

蒼樹さんの詐欺られ記念プレ企画が始動しました。 蒼樹さんこのままこなかったらお財布に大打撃ですね。 無事に届くことを祈っています。 URL ...


.


みんなの更新記事