COLOR WALK 番外編

GOLD 初日午前0:00チケット取りました!見に行きますよ〜♪

メインマスト

すべて表示

『ONE PIECE』をこよなく愛する皆様方、ごゆっくりどうぞ

イメージ 1

イメージ 2
                              さあ、出発だ!!


「ONE PIECE」のヘタレイラストブログへようこそ
かなり自己満!あくまでも個人的なものですのでご注意を!
原作・作者・製作会社等とは一切関係ありません
ブログ内の文章・画像・イラストの無断転載持ち帰りは勘弁して下さい
初めての方は←左のカテゴリ「学者の部屋」へどうぞ
キリ番・ゾロ目・語呂目…踏んだ方は報告お願いします

その他の最新記事

すべて表示

なんとか生きてます

2015/11/14(土) 午後 8:29

生存確認 生きてるよ、一応…… 昨日、とうとう最低気温がマイナスを記録したよ。 もう、寒いとしか言えない。 こちらに引っ越して3ヶ月が経った。 もう11月だよ。 はっと気が付 ...すべて表示すべて表示

朝からのつぶやき

2014/4/6(日) 午前 8:47

おはようございます。 日曜の朝だというのにいつも通りの時間に起きてしまって損くさいな〜とか思ってます。 我が家にもやっと光回線が入り、ずっとやりたかった生放送に挑戦しています。 リアルタイムで ...すべて表示すべて表示

一気に老けました

2014/3/6(木) 午後 1:18

ガラケーをスマホに変えてから一年近くになります。 未だに全性能を使いこなせないでいます。 このスマホからブログに投稿することさえできずに四苦八苦してます。 つい先日、充電が全くできなくなり、ショップに行ってきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事