Road To ・・・

Next・・・福岡国際マラソン

全体表示

[ リスト ]

びわ湖・・・その

仕事でイベントの最終日の午後。

そう、3月第1週の日曜日の今日は「びわ湖毎日マラソン」。
12:00頃になると、なぜかスタート30分前の選手の気持ちになったりして、
他人事なのに何だか落ち着かない、不思議な感覚を味わいました。

空き時間、というか”待ち”の時間は、NHK携帯サイトの「ロードレース
オンライン」をひたすら「更新」しまくり。
5km毎に更新されて掲載されるサイトのじれったさ。
日本人選手が順位を下げていく様子と、どんどん遅くなっていくラップタイムに
気温がどうやらとんでもなく高いことは容易に想像つきました。
一昨年だったかは、雪だったのに・・・

案の定、記録は出ずじまいで、世界選手権内定者はもちろんなし。
世界選手権の代表が12日に発表されますが、誰が選ばれるか・・・
明日の日記辺りで予想してみたりして。


早いもんですね、昨年のさいたまのこのイベントの際に、この日記に
キャラクター4体の写真を載っけて1年。

3日:土曜練 AM練習
   JOG3.5km+ペース走(10km)@江戸川河川敷
   4:05×5→3:35
   練習後、整形外科でリハビリ。牽引のキロ数があがる。
4日:日曜練 夜練習
   ペース走 16.5km
   

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

じゃあ、一緒に彦根城行きますか! 削除

2007/3/5(月) 午後 11:57 [ 組長 ] 返信する

顔アイコン

行きましょう、行きましょう!滋賀って途中下車したことないし。天井川や扇状地など、僕のような系統地理マニアにはたまらない側面もある県です。

2007/3/6(火) 午前 0:38 [ hax ] 返信する

顔アイコン

今年の開花予想が、3/31くらいです。 4/1(日)に現地集合で!!!! 組長は、愛車で向かいます。 国宝、彦根城と桜。日本人として一生に一度見てみたいもんですね。 削除

2007/3/10(土) 午前 2:40 [ 組長 ] 返信する

顔アイコン

今年は開花が早いから、まさにその時期にいい感じになりそう。彦根城と桜・・・びわ湖といい滋賀県は隠れた宝を持ってますね。

2007/3/10(土) 午後 11:44 [ hax ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事