神憑り!?

11月12日 ちょっと強面な?(私以外w)友達2人を乗せてティップエギング(ラン)に行ってきました。 3人とも四捨五入すれば50歳・・・俗にいうアラフィフのオヂさん達です(笑) サクっと釣って昼過ぎには終了するつもりで 6時すぎに出港 予報では1日、雨も降らず風も吹かないようなので久しぶりに沖に行こうか迷ったのですが事前情報では湾内の出口付近でもサイズ、数ともに沖より良いかも!?と聞いていたので、とりあえず湾内出口付近で始めてみて沖に行くか決める事にして20分ほど船を走らせて最初のポイントへ 風は程よく吹いていて船が流れるスピードも良い感じで釣れる雰囲気は充分 まずは15mから30mまでのカケ下がり すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お熊甲大祭

2015/9/24(木) 午前 10:19

9月20日 今年はシルバーウィークと重なり最高の日程 近年では、どこの祭りも人手不足で昔からの祭りの日を変更して〇月の第〇週の土曜日もしくは日曜日に替えてる所が多い中、この祭りは《お熊甲祭り》別名《20日祭り》で国重要無形文化財に登録されてる為、日程の変更が出来ず未だに9月20日に行っているので20日が休日に当たると開催側は非常に助 ...すべて表示すべて表示

SINANJU〜Hi-vGUNDA...

2014/11/27(木) 午後 5:38

久しぶりに?買ってみました の前に以前、作ったSINANJUを こんな感じでした(笑)

お熊甲大祭

2014/9/24(水) 午前 9:43

9月19日 翌日の大祭の準備 子供を保育園へ送ってからの遅出船 2時間ほど頑張ってアオリイカ1杯のみ(笑) 夕方も少し時間が空いたのでイカ捕獲へ またしても1杯のみ(笑) 後輩が陸っぱりで6杯なのに船を出して1杯って・・・(爆) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事