ここから本文です
若桜鉄道・隼駅情報
若桜鉄道情報・隼駅売店、機関車、客車、鐡道展示館の話題

第11回 隼駅まつり

いつも、隼駅にご来駅いただき誠にありがとうございます。

第11回 隼駅まつりを8月4日 (日) 10:00~12:30の予定で開催いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち致します。
いつも隼駅にお越しいただき誠にありがとうございます。
今月27日から来月6日までですが、下記の画像の通りに営業させて頂きます。

皆さまのご来駅を心よりお待ちしております。



イメージ 1

いつも隼駅にご来駅頂きありがとうございます。

隼駅売店及び鐵道展示館ですが、今月16日午前9時過ぎから営業を再開いたします。
※鐵道展示館は原則、第三日曜日が開館日になります。

なお、売店電話番号が16日から変更になります。
新電話番号 「070 4061 0721」です(売店営業時のみ発着信可 それ以外の時間帯は留守番電話対応)

皆様のご来駅をお待ちしております。
お客様各位
隼駅売店ですが、今月22日から翌年3月下旬まで冬季休業させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
イメージ 1

いつも隼駅に、ご来駅いただき誠にありがとうございます。

隼駅に常置されております12系客車「ムーンライトはやぶさ」のご利用予約用LINEアカウントを作成いたしましたのでお知らせ致します。


LINE ID :8823sta(数字は半角に変換してください)

予約専用電話番号:070 4812 5249
予約受付、お問い合わせMail:yoyakuあっとlocalizer-job.com(あっと→@)

なお、隼駅売店着信専用電話は今まで通りです。


いつも隼駅売店にお越し頂きありがとうございます。

17日と18日ですが、他線区応援の為、売店を臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜わりますよう宜しくお願い致します。
イメージ 1

皆様、いつも隼駅にご来駅いただき誠にありがとうございます。

10月7日と8日ですが売店を臨時休業させていただきますので、ご注意くださいませ。
イメージ 1

自動販売機の撤去について

いつも隼駅にお越しいただきありがとうございます。

隼駅に設置している自動販売機、皆様にご利用いただいておりましたが、八頭町により撤去されております。

これまでご利用いただきありがとうございました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

近隣の自動販売機をご利用下さい。

西日本豪雨災害募金

先月13日から今月5日まで設置しておりました「西日本豪雨災害 義援金募金箱」ですが、「隼駅を守る会 把委駆お客様一同」で11655円全額を新日本新聞社に委託した事を報告させて頂きます。
皆さまのご協力、誠にありがとうございました。
イメージ 1

この度の西日本豪雨災害で犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。
また被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。

隼駅売店 西村店長の発案で明日から来月5日まで「西日本豪雨災害 義援金募金箱」を設置させていただきます。

募金箱は売店内に設置致します。
尚、お寄せいただきました募金は地元紙 新日本海新聞社を通じ全額、寄付させて頂きます。

皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事