キャンピングカー

すべて表示

久しぶりの洗車

いや〜連日暑いですね。そんな時に連休を頂いていたので、涼しい部屋で、 お昼寝などしていたいのですが、あまりにEX君が汚れているので。 6月にブロ友さんに会った時にもバッチィほど汚れてましたが、さらに汚れてバチピカに。汚れとバーコードが光るほどに。 覚悟を決めてのぞみましたよ。 2日間にわたって朝方と夕方、ずっと洗車してました。 案の定、普通の洗車ではもう汚れがとれる訳もなく。 新しい水垢クリーナーと粘土で磨いても、うっすら残る汚れの道(バーコード) しかし何とかきれいにできました。 あまりこの距離だとわかりませんが、近ずくと。 何とかこのレベルになりました。我が家がもう一軒できましたよ。 最後に今回頑張ってくれた選手たちです。 皆さん洗車は、こまめにしましょうね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最後の戦い

2011/11/3(木) 午前 9:25

うーん久しぶりのアップです。 先日はや君のサッカーの試合で、富津に行ってきました。じつはこの日は、いつもお世話になっているRVランドの20周年キャンプ大会。 噂によると130台以上が集まったとのことで、参加したかったな〜。 でも申込みから2時間で110組の枠はうまってしまったらしい。 これから試合に。 予選はリーグ形式 ...すべて表示すべて表示

厄払いかな?

2011/7/3(日) 午後 7:46

もう7月に入りましたね。 すっかり前のUPから書いていませんでした。 先日、成田山にお参りに行ってきました。 成田山は広いので、いつも2か所しか行きません。 はや君、えい君のお気に入りの場所。 しっかりと煙も浴びておきます。 そして、お参りに。 この後もう1か所、お参りに。 出世稲荷様に。まあ自分 ...すべて表示すべて表示

2011GW 総集編

2011/5/24(火) 午後 8:29

我が家の2011GWは、走行距離約1500キロでした。 いろいろな体験ができたわけですが、その影には失敗もたくさん。 過去の失敗で大きいものは、ボレロが30センチの段差あるところに落ちた。 これは周りに落ちていた木で、橋渡しを作って脱出しました。さいわい後輪だけでしたので。目視した時は、そんなに深い段差と、思いませんでした。 そして去年は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事