NEL’s ROOM

虹の橋で待つ愛犬ネルとの幸せな時間と楽しい思い出がいっぱいの部屋。今でも一途な想いのまま、人生のお散歩中♪

全英オープン

全英オープン 凄かったですねぇ 松山選手の 結果は残念でしたが (こんな大舞台に立ててるだけで凄い!) クーチャー選手と スピース選手の 最後のデッドヒートには ホント興奮しました! でも あのゴルフ場の画ズラにも 若干びっくりしました\(◎o◎) 秋の箱根の仙石原で ゴルフやってるみたい。 ちょっとフェアウエイ外れると 田舎のあぜ道みたいだし バンカー えげつない数と形してるし ドーナツバンカーって・・・^_^; ギャラリー 座ってビール(?)飲んでるし さすがパブ文化の国。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事