魚とエビのこと

どうも。最近太ってきたhayana15です。

最新記事

すべて表示

暖かくなってきましたねぇ2009♪

hayana15です。 ご無沙汰しています。っと言いますか誰も見てくれていないと思いますが。。 なんか1年ぶりの更新となってまして。 1年も経てば皆さんも色々と変化があったのではないかと思います。 久しぶりに覗いてみるとブログを閉鎖 ...すべて表示すべて表示

暖かくなってきましたねぇ♪

2008/4/13(日) 午後 10:28

こんばんはhayana15です。 暖かくなってきました。花見はどうでしたか? 日中もすがすがしいですが、花粉症の方は辛い時期ですねぇ。 最近は更新も少なくなってきて、とうとう月一更新になってますが。。 やってるのかやってないの ...すべて表示すべて表示

こんばんわ。

2008/3/15(土) 午前 1:55

こんばんわ、hayana15です。 最近コーヒーに砂糖を入れていません。ヨーグルトにも。大人っす^^ と言いますか、デブ注意です。 僕のブログに遊びに来ていただいていた、スマイルさん。。ブログを閉鎖されました。 寂しい。。でも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事