neko

2017年 今年も猫年ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫(=^・^=)様

すべて表示

ちぃっと・・・しんどくてさ!

イメージ1 「フィクション」 神の島と言われる 小さな島がある 神って・・・ 遠い遠い 昔から見た!って人の話はあって 姿や形も それぞれだったり たぶんだけど その姿を見たものは実際にいるか? そして 神が本当に存在するのか? 「ああ!神様」と 困った時の神頼み・・・何度か救われたと思ってるって信じてる この地球 いえ!この宇宙には科学ではまだ まだ解明されていない事が 想像以上に たっくさんあるんでしょうね 不思議で 謎で 子どもの頃 電気を消し 布団に入り しばらくすると 宇宙の果てのその果てのまたまたそのずーっと果て?って どうなってるのだろう?と考え始めると 眠れなくなって 怖くなっ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

台風12号

2016/9/3(土) 午後 11:13

台風10号は 多くの災害・被害を… 今現在 台風12号が九州方面へと 今年の台風1号は890ヘクトパスカルまで大きくなって ...すべて表示すべて表示

台風10号

2016/8/29(月) 午前 0:45

迷走大型の台風10号の進行方向にお住まいのみなさん 前もって台風対策を厳重にして くれぐれも気をつけてください ...すべて表示すべて表示

12月10日(木) 今日の沖縄は 天気予報どおり 雨と風の強い日になりました 今日 12月10日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事