neko

2017年 今年も猫年ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

全体表示

[ リスト ]

猫(=^・^=)枕?!

今夜は オレンジ色の 

まんまるお月様が 観えています(^^)


美々が ヒメ様をベットに寝ていた!画像は

まだ記憶に新しいと思います^^(猫(=^・^=)ベット?!)


とうとう!ヒメ様が美々へ逆襲(>_<)かぁ!!


(=▼・▼=)オラオラ!!







イメージ 1



やっぱ!美々をベットに 寝ることにゃんてできないですよね(^^;

せいぜい 猫まくらでお返し!

どこまで優しいんだ^^ヒメ様〜ぁ♪



ではV(^^)Vブイブイ!!です


hayaneko

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

美美ちゃんの口元ピンクで綺麗ですね!
今日記事書いたんですが口元が黒いのは健康状態が
良くない時でしょうか?
優しい姫サマにポチ☆

2008/2/24(日) 午後 4:49 chippi-^^ 返信する

顔アイコン

かつぶしさん^^
退屈させない…ニャンズたちです(^^)
こんなふうに、じーっと寝てると写真撮るのも楽!なんですが
動いてると、なかなか…伝えたいシーンがうまく撮れませんねポチ!ありがとうございます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:54 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

tamakiさん^^
今のところ、一番の仲良しは
美々とヒメ様ですが、他のニャンズとも仲良しですよ
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:54 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

ねこぱぶさん^^
いや〜ぁ!
北海道でもまんまるお月様?
ちがうでしょう!
多分、北海道は北だし
沖縄とは遠く離れてるから
三日月に見えたのでは?(^^;アハハ!!
そんなことはにゃいですね^^
私は、いつもニャンズたちに、ベットにされています(><)
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:55 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

猟火さん^^
ヒメ様が美々を抱き枕のようにしていて
気持ち良さそうに寝てますよね
で…美々はそれ以上に気持良さそうに伸びてねてます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:55 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

くるみさん^^
自分の寝顔を見たことにゃいですが
もしかしたら、私もこんなふうに寝てるのかな?
ポチ!ありがっと
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:55 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

まろ珍さん^^
密着もみっちゃく!!
私の入る間が…(><)
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:55 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

悟空さん^^
一度ならず、二・三度は…
おもいっきり!払い除けたのですがね(><;)
最初、ハブだと思いましたから^^;
美々は、それでもよじ登ってきました
あの性格は、今!いろんなとこに出てきていますヒイ!
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:56 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

ミーコさん^^
DNA検査!をすると…もしかしたら
同じものが見つかるかもしれません(^^)
調べてみようかな^^
ポチ!ありがとうございます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:56 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

RENさん^^
こんなに、気持ちよく寝てると
意地悪虫が…起こしたくなりますが
我慢!しました(^^;
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:56 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

hinaさん^^
ヒメ様は、美々が来てから
えっ!?ヒメ様ってこんな優しい猫だっけ!と
思わせる行動がいっぱい発見!です
ヒメ様が、10匹兄弟の末っ子に甘えんぼ!さんでしたから^^
ポチ!ありがとうございます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:56 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

Denさん^^
クテ〜〜〜ってしすぎ!無防備ですよね(^^)マッタク!!
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:57 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

ゆうこさん^^
ゆうこさんの写したお月様!
オレンジ色でとても綺麗でした(^^)
ポチ!ありがっと
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:57 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

りつねこさん^^
美々は、起きてる間は…じーっとせず!
ずっと、動き回っているので
寝るときは、爆睡です(^^;
だから、ヒメ様に枕にされても伸びてねてます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:57 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

nekotokimicyanさん^^
とても、わがままで甘えん坊!な美々。
ヒメ様と安心しきって寝ています
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:58 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

ベルさん^^
こんな姿で寝てると、お嫁にいけませんね(^^;
ポチ♪ありがとうござます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:58 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

ちびさん^^
ありがっと(^^)
ぶちゃいくな寝姿ね!!って言われにゃいかと^^;ホット!!
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:58 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

okianniyuさん^
猫娘!ではなく…ろくろく首猫!になって寝てますよね^^;
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:58 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

R&Dさん^^
しっかり、ヒメ様は腕で逃がさんぞ!と猫枕してますからね^^
お互いに…気持ちいいのでしょうね
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:59 hayaneko(=^・^=) 返信する

顔アイコン

chippiさん^^
鼻の先が乾いていたら、健康状態があまり良くない!
と聞きますよね
それと、ピンク色の肉球の色が薄くなっていても…
でも、黒の肉球はどう?判別するか!
口の中!ベロの色を見てわかるようですが
記事を拝見!します
ポチ!ありがとうございます
o(^o^)oワオ!

2008/2/25(月) 午前 11:59 hayaneko(=^・^=) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事