全体表示

[ リスト ]

木曜日、金曜日も東京出張になっちゃったです。
急な出張なのでビジネスホテルは、予約でいっぱい・・・・・
「こりゃ、カプセルホテル10年ぶりに泊まるしかない」ちゅうことで、カプセルホテルをgoogle検索。
「カプセルホテル ダンディ」
どこかできいたような・・・・・
「なんとなくよさそうだし、これにしよう」
ちゅうことで、めでたく宿が決まりました。

新幹線の中で「燃えよ剣」の続きを読むのも楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは。少し気になる名前ですね。燃えよ剣、面白いですから、あっというまにこちらに来れそうですね。日曜日、楽しみにしております。

2006/12/5(火) 午後 11:58 [ Dandy ] 返信する

顔アイコン

予約ありがとうございました。燃えよ剣、沖田かっこいいです。行かずして死ねない店で皆さんにお会いできるのが楽しみです。

2006/12/6(水) 午前 0:15 [ katsu ] 返信する

顔アイコン

お会いできるのを楽しみにしております・・

2006/12/6(水) 午前 7:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

nancyさん、おはようございます。日曜日はよろしくお願いします。ラブリークイズ難しいですよね。

2006/12/6(水) 午前 8:54 [ katsu ] 返信する

顔アイコン

「ラブリー」⇔「特別」がグルグル旋回中。。。ラブリーなお料理? 日曜日は特別仕様にて、Go Lovely Nancyで・・・ ちょっとムリ?!

2006/12/6(水) 午前 9:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

ラブリーな料理かなって私も思いましたが。ラブリーな料理ってどういう意味???普通に考えたら、料理か、部屋とか景色がラブリーなんでしょうね。でもそんな単純なことでいいのだろうか・・・。日曜日は、ラブリーNancyサンでお願いします。

2006/12/6(水) 午前 10:24 [ katsu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事