ここから本文です
とおのおぢさん雑記帳
季節のめぐりの早いこと!

今年のSL銀河試運転も今日の復路で終了です。 そんな今日もおぢさんは仕事で動けずに超近場のみ・・・ 桜が満開の釜石方面で復路を狙いたいのですが今年も叶わずでした。 明日釜石方面に桜とコラボで狙いに行くと言ってたT猫さん撮れたかな? そんな訳で・・・今日もお昼休み時間に超近場の鶯崎S字で狙いました。 踏切脇の桜(ソメイヨシノかな?)はご覧の通りまだ蕾です。 近くの道路沿いの彼岸桜系と思われる桜はボチボチ咲いてはいるのですが・・・ ここ最近の低温で開花も足踏み状態です。次の営業運転には咲くと思いますが・・・ あとは仕事の合間に撮れる余裕があるかどうか? せっかくの桜とコラボですがこの季節はお昼休みの近場すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事