ビールとギターとW400

秋は秋刀魚とビールとツーリングですね!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

更新停止します。

こんにちは。

更新滞りましてすいません。

そんな更新滞りブログは、本日から更新停止します。

リンクしていただいている方々には、リンクの消去をおねがいします。

メイプルストーリーを始めたきっかけで書き出したブログも、今日で終わりです。

楽しかったな〜。もう思いでに浸っている時点で終わりなんですよね。

それではみなさん、さようなら。

今まで、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(57)

開く トラックバック(1)

こんにちは。とてもお久しぶり更新です。

ライジングサンロックフェスティバルが終わって、もうすぐ一ヶ月です。

いまだに、そのときの写真を眺めて、思い出しロックフェスしてます。

たのしかったなー・・・。来年も行こう・・・。


そして、今日は吉祥寺でライブです。

噂のあのギターを使います。

ギブソンフライングVリバース。

アホみたいなギターです。

すごい楽しみです。

友達もいっぱいきてくれます。

幸せです。

写真とれたらアップしよっかな。

見てくれる人もいるっぽいので(笑)

んでは、ライブ準備などさせてもらいまーす。

以上



あ、ママコメントありがとうー^^ 全然メイポやってないけど、覚えてくれててありがとう(笑)

この記事に

開く コメント(5)

こんにちはこんばんわおつかれさまです。

あさってはライジングサンロックフェスティバルですね!

とても楽しみですね!

ヒロトがいないのがちょっとさみしいですが;;

でもいいんです!

楽しいと思いますから!

いってきまーす!

この記事に

開く コメント(1)

まだはじまってない

こんばんわ

八月ですねー

夏ですねー

夏なのに雨ばっかでイヤですねー

夜は涼しくて寝やすいからとてもいいですが。




さてさて


今回もバンドのことについて


オリジナルソングやりだして、3回ほどライブしました。

あとは9月と10月と11月と12月に決まっています。

そんな中こないだ、対バンした先輩バンドのライブの後一緒にのみに行き

その時、一緒に飲みいった他のバンドで40歳のドラムの大先輩からこんなこと言われました。


『お前はまだ始まってないんだよ。だから曲聴いても評価ができないんだ』


ガツンとハートを砕かれました。

最初言われたときは、始まってないとはなんぞや!?と思いましたが

よーく考えました。

そうしたら、分かりました。


要因その  慍彊奮阿離丱鵐疋瓮鵐弌爾箸虜垢大きい。』

これは、ベースもドラムも今まで数多くの経験をしている人達で、歳も離れてる。(約10年)

その為、俺が曖昧な曲をもってきても、どうにか曲になってしまう。

要は俺が甘えている。


要因その◆ 慄楜い砲覆蠅れていない』

居心地のいいところで音楽を聴いたり演奏したりしていることで、探究心が欠けている。

練習も足りないし、本格的にメンバー募集もしてないし、作詞作曲も詰めが甘い。



おそらくその2点を40歳の大先輩ドラマーが一回一緒に練習したときに見抜いたんでしょう。

一緒に飲んだりもしてるし、ライブにも見に来てくれたりしたしね。

んで、次回の9月のライブはその40歳大先輩ドラマーとやるんです。

正直本音を突かれて嫌な思いもしましたが、逆によかったと思います。

だから、今度9月のライブではその40歳大先輩ドラマーに負けない気持ちをもってやります。


んで、始まってない要因に対しては、とりあえず今のバンドを休止し1からメンバー募集し曲も一新したいと思います。



さあ、『始動』します。

この記事に

開く コメント(0)

俺のニューギター

こんにちは。

ギター買ったぜ!

ギブソン!

フライングV!

リバース!

見れば分かるさ!

さあこれだ!




イメージ 1



かっこいいだろー!

20万だぜ!

ローンだぜ!

がんばる(笑)

この記事に

開く コメント(1)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事