新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年もすばらしい年でありますよう
心からお祈りいたします

イメージ 1



自分らしくを、どこまでも。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

りくべつ道の駅まつり

台風水害から早1ヶ月。
大変ご迷惑おかけしました お見舞い金、
お心遣いを頂きありがとうございました。 本来なら拝眉の上お礼申し上げべきところ ブログにて失礼ではございますがお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて もう僅かで冬になるところ
!!最後の祭り!!

イメージ 1



やります!
是非とも遊びに来て下さい^ ^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)




十勝地区で一番ミニ四駆を盛り上げてくれているクラブ その名は・・・


とかちMC



6/19(日)オビヒロホコテン ミニ四駆走行会

 

7/3(日)オビヒロホコテン ミニ四駆走行会


7/24(日)オビヒロホコテン ミニ四駆ホコテンカップ  

                                                        2016

7/31(日)オビヒロホコテン ミニ四駆走行会

 

8/7(日)オビヒロホコテン 七夕グランプリ


と、長期に渡りお疲れさまでした(⌒▽⌒)



イメージ 1

ロングコース

イメージ 2

5連コース

イメージ 3

物販

イメージ 4

組立サポート


イメージ 5

ざわざわ

イメージ 6

ビギナーズの方々も


イメージ 7

MCカッツ! 


イメージ 8


と、大盛況で終わる事が


できました。とかちMCの皆さんお疲れさ


までした&ありがとうございました^ ^


また宜しくお願いしまーす^ ^


そして自分さりげなくチューンクラス優勝しました(⌒▽⌒) たまたまですが・・笑




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1


本日広尾町のホビーショップ タケナカさんへ行ってきました!

開店1周年らしいので参加させていただきました。

わかりやすい場所にありました^ ^

イメージ 2


イメージ 3

パーツ在庫も沢山あります。

イメージ 4



コース

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7

皆さんと和気あいあい楽しみました(⌒▽⌒)

イメージ 8



大会はタイムアタック方式で
息子が優勝

イメージ 9

本日はタケナカさん ありがとうございました。& 1周年おめでとうございます^ ^






そして・・・・我々走り続けます!



イメージ 10




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

やってきました!
ふるさと銀河線りくべつ鉄道まつり!!




天気は晴れ^ ^

イメージ 1

告知通りのレイアウト。

イメージ 2

初日スタッフ4名でスタート。

前夜祭ということで夜は花火があり

その前に場所を確保してもらいました。

時間は6時〜8時の2時間ですが.....
...
はたして客は来るのか?


イメージ 3

来るみたいです 笑


そしてこの感じ

イメージ 4

用意してあったキットが即完売 泣
いや〜MAXサポートでしたので
この時のことは


       覚えていません( ; _ ; )/~~~




そして花火〜〜^o^

イメージ 5

キレイすぎでしょ(⌒▽⌒)

前夜祭はこんなでした 疲疲




そして本番日!

イメージ 6

!!芝なのだ!!


ここでハプニング


前夜祭で小さい子供がコース内にカキ氷ぶちまけてしまい。

この日コース内にアリさんが寄って来るという・・・別にいいっか 笑

イメージ 7

スケジュール

イメージ 8


イメージ 10


物販!
なんとこの日はカーボンや限定パーツを定価でGETできたんですよ(⌒▽⌒)
早いもの勝ちでした

イメージ 9




そして大会も素組クラスとオープンクラス行いました!

オープン勝利者は名乗らなくてもわかる
この方

イメージ 11

TOさんを抜かし勝利!!
 
そして素組クラスはこの方

イメージ 12

馬馬馬馬馬なのだ!

イメージ 13



芸人シャン

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

 
こんなで祭は無事終わる事ができました。沢山の参加してくれた方々には感謝致します。又札幌、旭川など遠くからの参加者にも感謝致します。そして
陸別町関係者、久々の颯メンバーありがとうございました。そして・・




ポスター掲示協力&告知協力者

足寄セイコーマート東店様【足寄町】
足寄セイコーマート西店様【足寄町】
足寄町 道の駅様【足寄町】
美容室ニコット様【足寄町】
足寄ローソン様【足寄町】
サッポロドラッグストア足寄店様【足寄町】
おばらホビー様【帯広市】
マルシメ前田様【本別町】
フクハラ本別店【本別町】
コハタ様【帯広市】
士幌ピア21様【士幌町】
チーム サプライジング様【美幌町】
陸別町観光協会 商工会様【陸別町】
陸別セイコーマート様【陸別町】
鳩屋模型様【北見市】

Special thanks.....you are


     また会いましょう









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事