福岡 親子関係悩み解決コーチング 愛情カウンセラー マリア

☆逆境から幸運へ ☆ 自分の土台を修復し、幸せ脳へシフトしましょう♪

全体表示

[ リスト ]

9月10日
 
こんにちは。
 
親子関係を癒し、今をサポートする
エネルギーマスターセラピスト・
人生開運ナビゲーターのマリアです。
 
 
いつもご訪問・読んでいただき ありがとうございます。
今日も、読みながら心身ほぐしてくださいませ☆
 
 
9月も10日になってしまいました。
あなたは、どんな秋を過ごしてらっしゃいますか?
 
スポーツ?
読書?
食欲?
 
私は、自転車で風を感じながら
自然の風景と戯れるかな(^^)
 
 
 
今日のテーマ・・・
次元上昇(ここでの次元とは、ものの見方、捉え方についてです)
 
って言われてもピンとこないことでしょう。
 
次元上昇も、いろんな意味があるとおもいますが、
 
まず、次元とは、くわしくはこちらを
 
 
0次元・・・点の世界
1次元・・・線の世界
2次元・・・平面の世界
3次元・・・立体の世界
4次元〜・・・更に時空間の枠がない世界
 
 
例えば・・・
 
でんでんむしは、真っすぐしか動けないので
2次元の世界に生きています。
 
私たち人間は立体の3次元の世界に生きています。
 
その人間が、でんでんむしを上からつまみ上げると
でんでんむしは、平面の世界しか知らないので
何が起こったのかが、全く理解できません!
 
見える世界、次元が違うからです。
 
 
次元上昇の一説は
物事の捉え方の位置を変えることです。
 
 
例えれば山に登った時、
登山の中ふくから、下に見える景色と
頂上から見える景色は違いますよね!
 
 
別の例では、
現実には捉えにくい4次元から捉えることを
スピリチュアルともいいます。
 
心は、手にとって見えないので
ある意味スピリチュアルです。
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
何を言いたいかというと、
 
物事の捉え方を、変えてみてみると
自分の視野が広がるということです。
 
 
自分のための見方から、地域〜社会のための発想にしたり、
 
親子としての関係から、親子の枠を外して
一つの魂としての見方で次元を上げてみたりすると
 
心理的ゲーム(感情のままのやり取り)から
出やすくなったり、相手を理解しやすくなります。
 
 
相手を、いろんな角度から見れるようになります。
 
 
その中で、理解してうまく合わせるといういり、
自分は、どうしたいのか?
何を望んでいるのか?
何を手に入れたいのか?
 
次元を上げて考えて
秋の夜長を過ごすのも良いかもですね!
 
 
すべては、学び成長していく過程です。
経験を積みながら、自分を磨いていきましょう
 
 
こうしなさい!という話ではありません。
 
人生のヒントとしてお伝えしています。
 
無関心の人はスルーしてください。
人生のテーマは、それぞれに違っているので。
 
しかし、知っていると、
いつか、あなたのお役に立つときがあるかもしれません。
 
 
 
あなたの人生が、幸福と繁栄に包まれていきますように
 
☆あなたの人生を応援しています。
 
    良かったら覗いていってくださいー

     
     ☆ ヒーリングマリアのHPはこちらから
        http://healingmaria.p-kit.com/
 
       スマートフォンページ
        http://healingmaria.p-kit.com/sp


   

     ☆インナージャニーセッションとは
       http://healingmaria.p-kit.com/page198108.html
 
 
         ☆ 一寸先は光だった・・・フェイスブックページ
 
 
 
                     にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事