全体表示

[ リスト ]

噂の… ケータイ投稿記事

イメージ 1

遙々四国から届きました!
そうです!最近このブログ界を騒がせている謎の裏組織

【チーム乱!】のステッカーです!

そうです!その裏組織のドンは、あの有名な【むかしおぢさん】!

これを貼ればキッと何かが起こります(^-^;

この場を借りて

おぢさん、ありがと♪

早速貼っちゃいます♪

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

私なんか貼る場所が、いや貼る物がなく悩んでます!!!?
もし邪魔ならむかしおぢちゃんに送り返しては!?(爆)

2007/7/16(月) 午前 1:26 petrus 返信する

顔アイコン

ワタシはお願いした住所が自宅なので、確認が今週末になります。
早く実物がみた〜い!

2007/7/16(月) 午前 2:01 [ サダ〜ン ] 返信する

顔アイコン

私は1枚貼るごとにおじたんから宣伝費をせしめようと思っています(爆)

2007/7/16(月) 午前 4:12 川平 返信する

顔アイコン

イイナ〜!もう着いたんですかぁ。
オイラは、コレを車に貼って武者に行きたいどす。
PS:たぶん?むかしさんから ”来るな〜”だと思いますが(汗)

2007/7/16(月) 午前 11:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

えっ?スッキーちゃんも頼んだのね♪乱の文字がスッキーちゃんには超お似合いですね(爆)

2007/7/17(火) 午前 0:57 ほっし〜 返信する

顔アイコン

えっ!えっ!!てんちゃんさんまで・・・!!おぢさん人気ですね♪

2007/7/17(火) 午前 0:58 ほっし〜 返信する

顔アイコン

ペトさん。送り返すとなれば一緒デカクチブトも付けて送らなけりゃならないじゃないですか(爆)

2007/7/17(火) 午前 1:00 ほっし〜 返信する

顔アイコン

サダさんも貼っちゃうんですね♪こりゃ、荷物がダレのかわからなくなっちゃいますね(笑)

2007/7/17(火) 午前 1:00 ほっし〜 返信する

顔アイコン

会長!!会長の請求する宣伝費は高そうですね(汗)でも、むかしおぢさん安心してください。心優しいオイラは宣伝費は取りませんよ♪その代わり・・・・竿頂戴(爆)

2007/7/17(火) 午前 1:02 ほっし〜 返信する

顔アイコン

がまかめさん。逆におぢさんはいつでもウェルカムだと思いますよ♪
いいな〜武者いってみたいなぁ〜

2007/7/17(火) 午前 1:03 ほっし〜 返信する

顔アイコン

きっと皆同じようなクーラー模様になってるんでしょうね。ブロガー大会のとき、間違うかもしれません(笑)。

2007/7/17(火) 午前 8:08 tomo 返信する

顔アイコン

同じようなシール・・ホント、ブロガ〜大会は大変だ(爆)武者、いつかおいでよ!でも平日はいいけど土日曜は混んでていい磯には降りれないかもよ。
ケロポンさんとはいついくんだっけ?何名でいくんですか?ほっしーサイズじゃなくていいから、はんせいサイズが釣れたらいいね〜。でも、まずは<安全第一>ですよ!
でも、彼女も初体験(ぽっ)だから、嬉しさもあるけど、危険にも充分注意するようにね!
どこに行くのか知りませんが・・
まずは、近場の危険が少ない磯から始めるんでしょ?
何度かは、食いが多少悪くても、湾に近いところを経験してからがいいと思いますよ。

そして慣れたら・・沖でほっしーサイズ狙わせてあげてね!

2007/7/17(火) 午前 8:24 mukashi 返信する

顔アイコン

トモさん今年のブロガー大会は去年以上に盛り上がる事間違いなしですね♪しかし、みんな同じステッカーも困りましたね(笑)

2007/7/17(火) 午前 8:46 ほっし〜 返信する

顔アイコン

武者は平日ですね!!伊豆もヤッパリ平日に限りますね♪
エロポンさんの出撃は21日ですよ♪オイラを含めて5人のチームです。オイラが今回は通いなれている近場のホームグランドに行きますよ♪まぁ、磯に乗れる経験が先ずは目標ですね!安全第一了解どす。

2007/7/17(火) 午前 8:50 ほっし〜 返信する

顔アイコン

アニキ、あれから富士宮ヤキソバ食べれた?感想きかせてね〜。

さて、乱れたシール【爆】はまだ届きません(TT)
早く貼りたいよ〜むかしさ〜ん!

2007/7/17(火) 午後 2:43 [ みっつー ] 返信する

顔アイコン

↑今日くらいには届くかな?
住所に住んでるんでしょうね?
車の中なら表札あげといてね(猛爆)

2007/7/17(火) 午後 5:04 mukashi 返信する

顔アイコン

スッキーちゃん。苦労してやっと見つけたヤキソバなのに・・・
初体験のお味は・・・(泣)

2007/7/17(火) 午後 6:32 ほっし〜 返信する

顔アイコン

むかしおぢさんも大人気ですね♪でも、私情で忙しくてスッキーちゃん家に帰ってないのかもよ(笑)

2007/7/17(火) 午後 6:34 ほっし〜 返信する

顔アイコン

これで今まで出来た「乱獲」は出来なくなっちゃたね♪(笑)

2007/7/18(水) 午後 9:09 バット 返信する

顔アイコン

乱獲なんて・・・・そんなに釣った事はないですよ〜(泣)

2007/7/18(水) 午後 10:40 ほっし〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事